« 秋祭りに向けて | トップページ | 秋祭りに向けて »

招き猫の日

  カレンダー見たら今日は「招き猫の日」なんだって。

そうか、

うちにもあったな、ごそごそ

080929_11480001

いらっしゃいませ~

でも本物の招き猫は・・・・・

Guri

あ・た・ち

商店街の人気者ミミちゃん。

ちびっこからお年寄りまで、お客さんが来ると

愛想を振りまいてくれるミミ。

小判ザックザック持ってきてくれ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のあまぐり

080929_09050001

がしがしっ!

いた~い!!!

(太い足をさらけ出してます・・・)

080929_09030001

おひざの上が暖かいにゃ~

最近あまはおひざの上が落ち着くみたい。

今はいいが、大きくなったら重そう・・・

夕べは寒かったですね。

私のベッドの上は

ミミは右腕枕

茶茶は足元

グリは胸の横

あれ、もう一匹?

よーく見るとグリの後ろにぴったりくっついて寝てました。

一瞬同化してしまってわからなかった。

夜中に金縛り状態になるのは私だけ?

« 秋祭りに向けて | トップページ | 秋祭りに向けて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭りに向けて | トップページ | 秋祭りに向けて »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳