« 幸せのひととき・・・ | トップページ | 秋祭りに向けて »

恐るべしあまぐり・・・・

昨日あまぐりをお医者さんに連れて行き

初めての予防注射をやりました。

ついでに10月から値上げするというので、

phのキャットフードをまとめ買い。

しかし、あまぐりは大物です。

先生見た瞬間一言

「この子、でかくなるよ」

えっ!?

歯はまだ乳歯で顔もちっちゃいけど、体は大きいみたい。

自称三か月くらいと言ったけど、4か月くらいに見えるって。

お注射も今まで他の子たちは、

びっくりしてその日一日はショックで

動けなくなってしまってたのに、

家に着いたそうそう飛び跳ねてる・・・・

なんなんだ、この子・・・・

P9260049

ってお前~どうやってここにいるの~?

P9260050_2

あまのカーテンレールわたり~

えー???どうやってのぼったんだ?

P9260052

すごいなあ・・・・

P9260053

あ、落ちそう。

P9260054_2

落ちた。

元気元気な今日のあまぐりです。 

« 幸せのひととき・・・ | トップページ | 秋祭りに向けて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せのひととき・・・ | トップページ | 秋祭りに向けて »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳