« 中秋の名月 | トップページ | 模様替え »

月のシャワー

リーマン破綻。

株価暴落。

総裁選もちっとも盛り上がらんし、

麻生さんが決まれば少しは経済効果あるとおもったのに、

アメリカにゆらぎっぱなし・・・

事故米なんてわけのわからない米が問題になるし、

大丈夫か?日本。

・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマテラピーを勉強始めてから、

自然のことが敏感に感じるようになった

香りを五感で感じて、生命の神秘を感じ考える。

お月様なんて忙しい日常でまじまじと眺めることなんて

なかったのに、

夕べのお月様はぼやけながらもやさしく見つめて

くれているような感じだった。

(でも怖かったかな・・?)

うろこ雲(だったような)にびっしり埋め尽くされた空の中に

ぼわあっとお月様

ミシン仕事を終えて、猫(ミミ)を探して庭に出てみて

深呼吸

頭の先からつま先まで、月のシャワーを浴びまくる

満月から欠けていく自然に戻って、リセット

080917_11540001

お気に入り

カリス成城のムーンシリーズ

いい香り

ちなみに、ミミは無断外泊です!

016thumb

« 中秋の名月 | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとおかしくなってますね。
金融は所詮虚業でしかないんです。
日本はこのままではまずい。
個人がそれぞれしっかりとビジョンを持って、考えて生きていかなければならない時代。

またまたごぶさた~(汗)

月のシャワー・・いいですねえ。私も夜の散歩の時にはやります。
パワーストーンの浄化にも、月の光にあてる、というのがありますね。
忙しい、こんなときこそ、やらなければ・・・・。心と体を浄化すうるのだあ~。
まだ暑いけど、どんどん、秋ですねえ・・・日が短くなってゆくのがいやだあ~。

あまぐり~!!
大きさは、しろちゃーくらいかなあ??
すすきにじゃれる姿のかわいいこと!!
ミミちゃんは、無断外泊とな!?まあ!お母さんは許しませんよっ!!(笑)

ミミちゃんお年頃なのに、無断外泊なんてお母さんに怒られちゃいますよcoldsweats01

朝と夜は涼しくなりましたねwink
目ざまし鳴るまでずっと寝てますよhappy01

moon1SINさん
コメントありがとうございます。
そうですね、しっかりと自分で身を守らなければ
いけないですよね。
それにしてもいやなニュースが続きますね。

moon1きみどりさん
月のシャワー気持ちいいですよね。
最近は夜外に出ることも少なくなったので
とても新鮮な気分でした。
パワーストーンにもいいんですね。
やってみよう。
過ごしやすくなったのでお散歩もいい季節ですね。
あまぐりはそうですね、しろちゃーと同じくらいかな?
もう3か月になりますよ。
ミミは常習犯!
ミミも月の光に誘われてしまったみたいです。

moon1ごんママさん
ほんと、過ごしやすくなりましたね。
厚いおふとんがちょうど心地よくなりました。
ミミの無断外泊はしょっちゅうですよ!
まだ寒くないからいいんですけどね~
何をどう過ごしていたのやら・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中秋の名月 | トップページ | 模様替え »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳