« イイっね! | トップページ | 恐るべしあまぐり・・・・ »

幸せのひととき・・・

最近夜の光景が少し変わってきました。

薄い夏掛けから、羽毛ふとんを出し始めたら、

P9220047

見て見て見て~

ふかふかする布団が気持ちいいのか、

一匹、また一匹、そしてもう一匹。

茶茶とグりはきれいにグルーミングしながら、

あまぐりはその横で爆睡!

P9220043

なめなめsweat01(ぼけてる・・・)

P9220042

見よ!この安心しきった顔。

P9200039

姿勢が変わって。

ん~なんてキャワユイのかしら~heart04

もうきゅんきゅんしちゃうlovely

P9180025

またある時は、

あまぐりつぶされてるよ~

P9180031

お、重いにゃ~(あまぐり)

P9180034

な~め な~め (茶茶)

重いにゃー・・・(あまぐり)

P9180035   

にゃんにゃ!(茶茶)

いえ、あの。。。(あまぐり)

ほほほ、たまにはいい気味にゃ。(ぐり)

なーんてねcoldsweats01

こうやって、夜の時間は一緒に寝られるように

なってきました。

ちょっかいは相変わらず出してますけど、

自分が眠い時はこうやっておとなしくしてます。

見ててほんわかしてしまい、夜中にひとりニヤニヤしてしまいます。

ミミはそんなときどこにいるかというと、

涼しくなるとちゃっかり私の腕枕にくるんです。

このときも枕もとにいたんですよ。

しかし、ますます私の寝どこがなくなってくる・・・・・

« イイっね! | トップページ | 恐るべしあまぐり・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

あまぐりちゃん、つぶされてますよsign03
助けてあげたい・・・う~んできないか・・・weep

あまぐりちゃん、すっかり安心したみたいに寝てますよねnote

こんばんは、Komezoさん。
本当に幸せを感じる光景ですね~。見ている私もうっとりして癒されます・・・。(#^^#)これからどんどん涼しくなっていって、毎日のように猫団子が見られるんですね。いいなぁ~・・・。仲良さそうでかわいいですね♪
あまぐりちゃん、ずいぶん大きくなってお顔も体もポッテリしてきましたね。でもお姉さんお兄さんに比べるとやっぱり顔が小さいですね!上に乗られて重いとつぶやいてますが(笑)やっぱり眠くてたまらないみたいで動けないところががまだまだ子供ですね。
ミミちゃん、無断外泊の後ちゃんと帰ってきたんですね!良かった!(*^o^*)

libraごんママさん
つぶされてるあまぐり、おもしろいでしょ?
それも嫌がる様子もなく、う~んって感じでね。
最近毎晩気付けば一緒に寝てることが多いです。
よしよし、って一人でうなづいてますよ。


libraたまの飼い主さん
あまぐりは寝ぼけてるのか、
まさかグりが乗ってるとは気づいてないみたい。
日に日に秋が深まり、お布団が気持ちいいみたいで
3匹くっつき猫団子です
そんな光景が見られる幸せ感じます。
ミミはちゃんと帰ってきましたよ!
ご心配かけました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イイっね! | トップページ | 恐るべしあまぐり・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳