« 秋祭り | トップページ | 月のシャワー »

中秋の名月

昨日は十五夜fullmoon

曇ってたけどうっすら月が現れましたね。happy01

Neko_009

我が家の窓からベストポジション

すすきを裏の駐車場から刈り取り

お月見だね~

Neko_013

おつき・・

Neko_011

み~!!!!fullmoonfullmoonfullmoon;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

がしがしsweat01

Neko_017

はぐはぐnote

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あまぐりちゃん・・・・すすきはうまいかい?

Neko_015

「あまねえ、ふわふわ動くのだいすきなのnote

さよか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

月より団子・・すすきか・・・

Neko_016

「お月さまも見てるにゃ」

Neko_019

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ぶさいく~

そのあとのすすきは無残な形に取り残されたのはいうまでもありません。

はぐはぐうれしそうにお口に入れてしまったので、

今朝はゲポしてました。

細長~い草が出てきた・・・・

002 出番なし・・・

ほんとはこの人もすすき大好き・・・・

今日は満月ですね。

月の光のシャワーを浴びれるかな?

« 秋祭り | トップページ | 月のシャワー »

」カテゴリの記事

コメント

こちらは、結構、きれいに月が見えました~。
お天気が下り坂だったから見られるか心配だったけど・・。

すすきを飾ったんですね。
うちは、何もせずです。
あっ、旦那さまが毎年恒例になってる月の写真を撮ってた位ですね。
(^.^; オホホホ

すっかりご無沙汰しちゃってすみませ~んsweat01
あまぐりちゃん、ちょっと見ない間に
少し大人びましたね。
でも心はまだまだ子猫ちゃん。
お月様よりすすきなのねhappy02
ま、我が家のお嬢さんたちも2才だけど
あまぐりちゃんと同じくらいの精神年齢ですcoldsweats01ハハハ

こんばんは、komezoさん。
ははははっ!(^o^) すすきと十五夜の風情ある景色の中に、突然あまぐりちゃんやってくれましたね!あまぐりちゃんの目の中にはススキのフサフサしたものが飛び込んできたんでしょうね。私もエノコログサを採ったときに、ススキのような形の雑草も採ってきて一緒に飾っていたら、その雑草が大好物のようで見事に全部なくなっていました。後はあまぐりちゃんと一緒で「オエーッ」・・・。あまぐりちゃんは今わんぱく盛りですね~!(#^^#)
グリちゃん、元気にどこにでも現れるあまぐりちゃんにおされてしばらくは出番が少なくなっちゃいますね!

あまぐりちゃん、十五夜の草を食べちゃったんですか?
でもこれはかなり猫的にはいい感じのものですよねnotes

あ、ススキかsign03いま思い出したcoldsweats01

おいしかったかな?あまぐりちゃんhappy01

moon1ともりんさん
お月さん見えましたか?
へえーご主人さま月の写真撮ってるんですか?
月ってうまく撮れますか?
うちの画素数少ないデジカメではぼやけてしまう。
でも記録として撮っておくのもいいかも。

moon1Masamikさん
あまぐりは日々進化してますよー
やんちゃぶりは相変わらず。
お月見なんて風情のある雰囲気じゃなかったですね。
2歳でもまだ子供なのかしらー?
ってことはまだ2年もこのやんちゃを・・・・

moon1たまの飼い主さん
そうなんです・・・いい感じでお月見ショーが
すすきの解体ショーになってしまいました・・・・
エノコログサこの間とってきたら、ものすごい食いつき
でしたよ!それと同じくらいすすきも食いつき激しい。
その後のおえーはやめて欲しいですけどね・・・
一番の甘えん坊のグリの出番が少なくなって
なんかかわいそうになってきました 。
よし!今日はいっっぱい写真撮ろう!

moon1ごんママさん
そうなんですよ、すすきを食べちゃうんですよー
満足したと思ったら次の日おえーって・・・
まったくお騒がせですよ。
どうして草とかすすきとかって目の色変わるのかなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭り | トップページ | 月のシャワー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳