« ミミフラガール | トップページ | お盆ですね »

どうにかしてくれー

今日ものびのび、あまぐり君。

夜中じゅう、茶茶やグリを追い掛け回して、

廊下からダーッダーッダーッツの音が響き渡る。

今度はガサガサガサガサ

首からレジ袋(どこから持ってきたんだ?)をさげて

一人で格闘してる・・・・・・

もう、寝かせてくれー・・・・眠い眠いんだよー

ミミは本棚の上に避難。

グリは私のベッドに避難。

茶茶は・・あれどこ行った?

やっと落ち着きうとうとし始めたら、

あたりが明るくなりかけたころ・・・・

ミーンミーンミーン・・・・・

ピピピギュギュピグイ????

(うまく表現できない・・・)

何だ?何だ?セミ?セミ?

あー!!!!!

あまぐりがセミをつかまえたー!

こらー!!!

離せ!離せ!これこれ!!!

体はちっちゃい癖に、なんて口の硬いこと!

離そうとして必死!

とうとうかみちぎってしまいました。

ひょえー恐るべし・・・・

窓を開けて寝てたので茶茶が網戸を開けたのは

わかったのだけど、

まさか、あのあまぐりがハンターになるとは・・・

野生の本能というのはすごい・・・

こんなチビでもちゃんとわかるんだ。

P8110461

こんな格好してますけど・・・・

結局、今日も寝不足だよー

P8090459

「もっとあそびたいにゃー」あま

「フウーウー(怒)」ミミ

体力有り余ってます・・・・・

若いって素晴らしい・・・・・

« ミミフラガール | トップページ | お盆ですね »

」カテゴリの記事

コメント

子猫ちゃんは元気ですよね~。
うちでも、体力有り余ってるのか、走り回ってますよ。
うちは、明け方に活動開始するのですが、結構迷惑です。

セミ、捕まえたのはすごいですね~。
でも、後の処理を考えると、これも迷惑かな。
(^.^; オホホホ

あまぐりちゃん、セミ捕まえたんですか?
スゴイ、スゴイnote

まだ子猫だから、体が軽いのねwink

またまたおなか出しちゃって・・・、カワイイ~notes

ミミちゃん、あまぐりちゃんに怒ってるのねannoy

leoともりんさん
お互い子猫に振り回されますねー
なにが楽しいのか、ぴょんこぴょんこ飛び回ってます。
体が軽いのでハンパないです。
セミはびっくりですよー
なかなか離さないし!
結構力があってびっくりです。

leoごんママさん
すごいなんてほめちゃだめーcoldsweats01
ほめたほうがよかったのかな?
あまりにとっさのことだったから、
口から離すのに必死だった。
ミミはねえ、空気を感じるだけでウーウー
って言ってますよ。
いつかは直ってくれるのかな?

あはは!
子猫パワーにおされまくりですねhappy01
でも、セミは勘弁ですね~。
私、虫が苦手なので取り上げることも
できなければ後処理もできそうにないーbearing

leoMasamikさん
セミも虫も勘弁ですよ~
でも、くわえたままなかなか放さないから
本当大変だったんですよ~
まあミミはもっとうわてですけどね・・・・
とかげ、すずめ、その他もろもろ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミフラガール | トップページ | お盆ですね »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳