« 日常に | トップページ | 大人って・・・・ »

かごかご

P8200491

猫かご

P8200488

かご猫?

あまぐりの顔はそういえばうちの甥っ子(6歳)に似てる。

やんちゃぶりも・・・・

P8200484_2

上を見上げると、しましまが・・・・

P8200482

気持ちよさそー

本棚のうえにかごを置いてましたが、

ぼろぼろになったので廃棄。

ラグマットを敷いてあげたら早速この方。

猫たちのためにただいま裂き編みでマットを作成中。

少し涼しくなったので、じか寝はなくなりましたね。

もうこれで秋の気配?

まだよねーきっとまたすぐ暑くなるんだから。

P6210303

捨てられたかご。しかも狭かった。

« 日常に | トップページ | 大人って・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

籠に入ってるあまぐりちゃん、かわいい。
猫さんって籠とか入るの好きだよね。

ここ数日、こちらも涼しいよ~。
このまま涼しく・・なんてことはないよね。
9月になると、また暑さが戻るのかな~。
(;´д` ) トホホ

あまぐりちゃんかわいい~happy02
よく、紙袋に入れて、つまらないものですがって遊んでました・・・coldsweats01

茶茶ちゃん、気持ちよさそうに棚の上で寝てますね~bleah
私も眠くなってきちゃった・・・sleepy

茶茶ちゃんのはみ出た足がサイコーにかわいいっ!!
肉球に触りたい♪
でも、にゃんこちゃんに嫌われるのよね~。
なぜ!?

あまぐりちゃん、かわいい~♪
甥っ子ちゃんに似てるって、なんか分かる!!
無邪気な姿とかがダブって見えるんだよね。
あたしは他の動物が動くの観てると
なんでもサリーとめいに見える時あるよ(≧m≦)

茶茶ちゃん、お腹もしましまーー☆
もふもふしたーわぁ。

leoともりんさん
なんで猫ってかごとか箱とかちっちゃいとことか
入るんでしょうね?
不思議。
ま、それがかわいいとこなんですけどね。
今日はいいお天気!
富士山くっきり見えました!
でも、すっかり秋風ですね。

leoごんママさん
pc新しくしたんですね。
あまぐりは自分からレジ袋に入って
出られなくなったことがありましたよ。
おもしろいからしばらくみてましたけどね。
本棚の上はいつも競争率高いのだ!
昼間は茶茶、夜はミミの特等席!
今も茶茶はよく寝てまする。

leoマレーぐまさん
どうぞ~肉球さわって~といいたいが、
海の向こうは遠いなあ。
いまも茶茶、はみ足してます。

leoてなわんさん
そうそう、いろんなもの見てると必然的に
猫たちを筆頭に考えてしまいます。
あまぐりはねえ、無邪気を通り越してますよ。
今のうちだけなのかしら?と思いますが、
大人ねこはあんまり本気で怒らないんですもん。
人間だけ怒ってるみたい。
茶茶は今もぐうぐう寝てますよ。
もふもふおなかはぽんぽんしてますよー

目指せ、かご猫!ですか?!happy01
茶々くん、気持ちよさそう~♪
引き裂き編みのマットってどんな感じになるんでしょう?
完成したらぜひアップしてくださ~いnotes

こんばんは、Komezoさん。
あまぐりちゃん、ずいぶん大きくなってお顔も締まってきましたね!甥っ子さんに似てるんですか!(笑)甥っ子さんの顔を想像してしまいました・・・。そういえば、たまも昔はあまぐりちゃんのようにスッとした細い顔をしていたなぁと思い出しました。それがいつの間にか横に広がってつぶれまんじゅうになりましたが・・・。
茶茶ちゃん、涼しそうなラグマットの上で気持ち良さそうですね。(#^^#)裂き編みマットも楽しみですね!
グリちゃん、すごく満足そうだけど、カゴの縦の棒に顔がささりそう~。(笑)

leoMasamikさん
あの~引き裂き編みじゃなくて、裂き編みですう・・・coldsweats01
なんかすごい怖いイメージになっちゃいそうです・・・
布を裂いてひも状にしたのを編んでいくものです。
私は古着を裂いて再利用してるんですよ。
あともうちょっとこうご期待!
茶茶は今日も気持ちよさそうに寝てますよ。

leoたまの飼い主さん
あまぐりは最初は片手でひょいっと持ち上げられたのに
今はかなり重くなりましたね。
ちゃんと大きくなるんですね。
たまちゃんの小さい頃は今と顔が違ってる?
じゃああまも変わるのかなあ?
捨てたかごはかなりぼろぼろで、
動かすたびに一本ずつ抜けていって
でも猫たちにはちょうどいい大きさだったみたいで。
裂き編みマット早く仕上げなくちゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常に | トップページ | 大人って・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳