« かごかご | トップページ | 新聞ネコ »

大人って・・・・

今月の給料から介護保険料が引かれてました。

ショック・・・・

40歳になるってこういうことなのねん・・・・・

市のガン検診が全部ただになる~って喜んでる場合じゃなかった。

(あっちなみに40歳の今年だけです。)

みなさん健康診断行ってますか?

komezoの会社も9月にあります。

でもがん検診は自分でいかなきゃいけないので

なかなか時間を作るのが大変。

早く行かなきゃ!!!

P8270507

わかるかな?

花柄のブラウスを裂いてひも状にしました。

これをこま編みして、せっせとマットを作ってます。

もちろんこの方たちのために、

P8250492

あまぐりヨコ入り!

茶茶がせっかくいい気持ちで寝てたのに。

P8250496

くんかくんか、

お前~なんでここにくんだよ~:茶茶

P8250501

えっと、、、だめっすか? :あまぐり

じ~っと見つめる茶茶。

威圧感。

P8250497

あ~ちゃちゃちゃちゃ!!!!

いいじゃんいいじゃん!いいじゃんよ~!  :あまぐり

・・・・・・・・・  :茶茶

P8250503

結局追い出されたあまぐりちゃん。

おじちゃんのけち! :あまぐり

P8250505

ふん!こどもだからって容赦しにゃいにゃ! :茶茶

もう茶茶ったら大人げない・・・・・

 

« かごかご | トップページ | 新聞ネコ »

」カテゴリの記事

コメント

健康診断、行ってないな~。
そういえば、旦那さまの会社から「メタボ健診」の案内来てた~~~。
(T_T) ウルウル
これは、受けねばならないようなので、行ってこようと思います。

あまぐりちゃん、うちのくうちゃんみたい。
うちのくうちゃんもチョコさんの寝てるところを邪魔をしています。
でも、うちに場合、チョコさんの方が逃げていますわ。
(^.^; オホホホ

かわいい~あまぐりちゃん。
茶茶君と一緒に寝たかったのねweep
しかも、追い出されちゃってるcrying

あまぐりちゃんの行動はかわいいですねhappy02

今月から天引きって事は、
来月がお誕生日!?
大人の階段一つ登ったのね~(≧m≦)

あまぐりちゃん、
教育的指導が入りましたね。
茶茶ちゃんにしっかりしつけされちゃったね~。

ご無沙汰ですー。
あっはっはっは!
すごい!よく撮れましたね。
あまぐりちゃんのケンシロウばりの
パンチお写真、笑えました。

あたしも会社の健康診断を
毎年受けてますにょ~
まだ35歳前なので、簡易検査だけどね。

あ~ちゃちゃちゃちゃ!!!!
が、可愛い(*≧m≦*)ププッ

virgoともりんさん
奥様でも旦那さまの会社の健康診断って
あるんですよね。
しっかり受けてきてくださいな。
くうちゃんもやっぱりちょっかい出しますか?
たぶんかまってほしくてしょうがないんですよね。
でも大人猫さんたちは「うぜーっ」と感じるんでしょうね。
茶茶もこの時は譲りませんでしたが、
いつもは逃げちゃいますよ。

virgoごんママさん
茶茶の強気な態度に負けてしまったようです。
ここだけは譲れなかったんでしょうね。
あまぐりは、かわいさいっぱいですが、
このやんちゃぶりはもう・・・へとへとです・・・

virgoてなわんさん
今月から天引きですよ~
あっ誕生日は先月だったんですよ。
大人の階段・・・
大人になりたくな~い!!!
おばさん何言ってんの?って感じ?
あまぐりはしつけになってんのか、
応えてないですよー
相変わらず茶茶やグりに飛びかかってくるし、
「んもーしつっこい!」って大人たちは
逃げ回ってますよ。

virgoMasamikさん
ねえ~あちゃちゃちゃ~って感じでしょ?
おまえはもう死んでいる。って(笑)
いつもはぶれる写真もこうやると
失敗も成功?

virgo桜さん
健康診断はしっかり受けましょうね。
若いからって油断はだめですよ~
北斗のにゃん、あまぐりケンシロウです。
あちゃちゃちゃ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かごかご | トップページ | 新聞ネコ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳