2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 紫陽花 | トップページ | 占拠! »

どこから見ても

アーマがたまりピッタ急上昇な私                                              

毎晩寝ぐるしい夜

消化不良な体は夜中になると目がパッチンwobbly

エアコンかけると寒いし、

止めると暑いし、

どうすりゃいいの?

おまけにベッドは占領されてるし・・・

003

ぐーすかぐーすか

004

く~く~

おーおーよお寝てるのお。

007

すぴ~すぴ~

ほええ~かわいいのお。

006

おお、、、君もかわいいぞお。グり・・・

でかい・・・

008

近づけてみた

ん~いい感じ~

009

すこ~しなめなめしましょうね。

って一瞬グりがなめてくれました。

その後、あまぐりのしつこい攻撃に逃亡!

010

あたちだって寝不足にゃ!

うん、わかる。

« 紫陽花 | トップページ | 占拠! »

」カテゴリの記事

コメント

アーマがたまっちゃったのね…
あたしは体内物質がたまってる…
目に見えないものは、気をつけてね。
無理せずd(=^・ω・^=)b ニャッ!

あまぐりちゃん~♪
ピンクのお鼻、つんつんしたいわぁ。

komezoちゃん、今夜はクーラーかけて
ぐりちゃん抱いて寝てあげてね~。

家ではエアコン掛けて寝ています~。
旦那さまが暑がりなんで、エアコンなしでは寝られません。

睡眠不足は体に悪いから、弱くエアコンをかけて猫さんたちに添い寝してもらうといいかも・・・。

や~ん♪気持ちよさそう!
私も一緒にお昼寝したいー!!
やっぱり子猫パワーに大人猫さんは
たじたじになっちゃうのねー。
でも、まるで親子のような二人heart01
かわいいですlovely

あまぐりちゃん、かわいいですね~
グリちゃんと親子みたいです。
あまぐりちゃんがナメナメしてあげたの?

あまぐりちゃん、大きくならないでそのままでいて~note

お久しぶりでホント申し訳ありませんでした~!!
白黒同士で通じ合うものがあるのでしょうか??
大きいのと小さいの、いい関係ですね~。
見ててとっても微笑ましいわっ♪
あまぐりちゃん、少しずつ大きくなってる~☆

私もかこまろさんと同じくご無沙汰しております~。m(_ _ )m
ぐりちゃんとあまぐりちゃん、ホントに親子みたい~♪
ぐりちゃんに寄り添って行ってる姿が可愛いわ~!(〃▽〃)
↓あじさいでドライフラワー出来るんですね!
とっても素敵♪

waveてなわんさん
おっ?てなわんさんアーマ知ってる?
夏はあまり動かないのに体力消耗するし
冷たいものばかり飲むし、だめですね。
グリは知らない間に私の横にこそっと
寝てます。
そんな姿にいとおしさを感じます。
あまぐりのピンクのお鼻、本当かわいいですう。

waveともりんさん
夕べは少し過ごしやすかったかな?
エアコンはかけませんでした。
猫達はてんでばらばらで涼しさを求めて寝てました。
今度は早めにエアコンかけて
部屋を涼めておきます。

waveMasamikさん
あまぐりはやっぱりグリに対しては同類と思うのか
親代わりか?ひときわちょっかい度が多いですね。
グリも嫌がってるんだけど、本気では怒らないし。
でも結構ストレスたまってそう・・・・
こっそりいい子いい子してます。

waveごんママさん
ううん、グリがあまぐりをなめなめしてあげたんだよ。
おおーそこまで行ったか!と安心してたら
あまぐりのかぶさり王子が攻撃。
せっかく近づけたのに・・・・残念
本当大きくならないで一番このかわいい時間を止めて
って感じです。


waveかこまろさん
いえいえお仕事忙しいのにコメしてくれてうれしいです。
あまぐりがきてはや1ヶ月です。
最初のころに比べると大きくなりましたね。
元気にすくすく育ってますね。
でも大きくならないで欲しい・・・
白黒同士なんかわかるのかな?
茶茶よりグリのほうが確実に寄ってきます。
お母さんと思ってるのかな?

waveEmiさん
静かに寄り添ってるときは実にほほえましい
光景なのですが、起きているとまるでやんちゃ坊主!
グリの顔が助けてーといってるように訴えてます。
アジサイきれいでしょ?
ドライになるなんて知らなかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花 | トップページ | 占拠! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳