« 花火大会 | トップページ | 紫陽花 »

祭り女

祭り女

日曜日は隣の御殿場市で夏祭り。

友達の店「高志保」が出店するので、

今年も屋台の姉ちゃんばりお手伝い。

今年も売ります

「くるくるソーセージ。」

焼き始めると同時に列が続き

あっという間に完売!

その後は生ビール、つくね、みそおでんを売りさばき

9時閉幕。

最近はエコを意識して電車に乗ります。

いやただ単にガソリン代の節約ですけど。

お手伝い終了後、電車に乗って帰りました。

祭り女

お疲れさん♪

今日は一緒に寝れたぞ♪

« 花火大会 | トップページ | 紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるくるソーセージheart04
おいしそ~。
こんどBBQでやってみよ~。
お祭り女は、komezoさん?ミミ姐さん?(≧m≦)

↓花火きれぇ~
あたしのところは今日が花火大会だよ。

くるくるソーセージ、初めて見ましたeye
おいしそうsign03
ミミちゃんかわいい~
一緒に寝たんだsign03
みみちゃん、かわいいわ~lovely

waveてなわんさん
お祭り女はあ・た・しheart04
体調完全じゃないのに呼ばれれば
行っちゃうお調子者なんです。
ミミがお疲れさんとねぎらってくれたんですよ。

花火大会どうでしたか?
夏って楽しいことがたくさんあってうれしいですよね。
くるくるソーセージは、炭火でじっくり焼いてるので
すっごいおいしいですよ!
業務用のとこじゃないと売ってないと思うけど、
どうかな?

waveごんママさん
ふふふ、くるくるソーセージおもしろいでしょ?
私も初めてみたときすげーカルチャーショック
でしたよ。
結構おいしいんだな、これが。

ツンデレのミミちゃん。
この日は素直に帰ってきて一緒にベッドへ。
あまぐりがきてからは怒ってばかりだから、
疲れてきたかな。?

ほうめい(音読み)です。訓読みすると誰だかわかります。
シンガポールからです。

くるくるソーセージうまそ~。
かなりボリュームありそうだけど。

waveほうめいさん
おおーシンガポールからようこそー
komezoブログが海を渡ってるよお。
くるくるソーセージはbeerビールのお供には最高じゃよ。
またぜひ遊びに来てくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会 | トップページ | 紫陽花 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳