« 祭り女 | トップページ | どこから見ても »

紫陽花

紫陽花
紫陽花

同じ商店街の不定期お店「あなべる」さんと立ち話。

紫陽花のドライフラワーを山のように抱えて

これから仕込みするところ。

欲しそうな顔をしてたら、おこぼれもらっちゃった!

うれしいー

早速、店の殺風景さを一新!

おしゃれな空間ができましたー

神秘的な色あい。

« 祭り女 | トップページ | どこから見ても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいにドライフラワーになってますねsign01
お店やってるんですか?
頑張ってください

アジサイ、とてもきれいな色ですね

紫陽花もドライフラワーになるのね。
知らなかった~。
きれいな色の紫陽花だね、
最初クローバーの束かと思っちゃいました(*≧▽≦*)


昨日の花火…
歩いて見に行ける距離だったんだけど、
呑みすぎ食べすぎで、行けなかったょ(*´ω`)ゝ

waveごんママさん
私の仕事は米屋をやってます。
空いてる場所を使ってハンドメイドの雑貨なんか
も置いてます。
画像はその一角です。
あじさいのドライフラワーなんて珍しいですよね。
かわいいでしょ?


waveてなわんさん
私もあじさいがドライになるなんて知らなかったんですよ。
花が咲ききったときに切ってドライにするそうです。
色が素敵ですよね。
私も来年作ってみようかなと思いました。
あらら・・花火見られなかったんですか?
では、お宅で線香花火でも・・・・

アジサイのドライフラワーって初めてみました。
きれいにできるものなんですね。

お店をやられてるなんてすごいですね~。
やっぱお花があると、雰囲気変わりますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭り女 | トップページ | どこから見ても »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳