« お盆ですね | トップページ | かごかご »

日常に

 お盆休みも終わり、またいつもの日常。

P8190476

茶も金メダルとるにゃ!ネコ泳ぎ競技!

アロマのレポートも提出し、アーユルヴェーダの試験も終わり

ひとまずやれやれ。

夏の課題は山盛りでこなしてくのが大変。

日曜日は商店街の人たちと納涼会。

P8190478

クロスしたお手手は泳ぎやすいテクニック?

P8190479

でもねむいにゃむにゃむ・・・・・・

なんだ。

P8110468

ベランダ猫   ぱん子

てすりのところにうまく横たわってます。かわい。

P8110464

おや、ここにもベランダ猫。

ふうちゃんとみかん。(フラッシュたいちゃった)

目が光ってます。

P8110466

視線の先はミミでした。    

« お盆ですね | トップページ | かごかご »

」カテゴリの記事

コメント

ベランダ猫、ふうちゃん、みかちゃん、今うちにいる3ぱやと似てますね!しかも、この家、うちに似てる(笑)

偽シャム団の、ミミちゃんの写真を見て、娘、息子が、にゃむだ、にゃむだ、と!「ミミちゃんだってば!」といっても、
そっくりだ!にゃむだ!と・・・(笑)

だから、最初、そっくりでびっくりしたんだってば!

でも、見慣れるとミミちゃんの方がずーとかっこいいんだよ。姐御って感じ!うちのにゃむは、ただのへんてこなにゃむりです(笑)

こんばんは、Komezoさん。
ほんと、いろいろ課題があって大変でしたね!(@o@;)おつかれさまでした!いつもKomezoさんはパワフルですね!私は暑さでバテ気味・・・。夜はくつろぐ茶茶ちゃんを見て、ホッと一息・・・でしょうか。(#^^#)クロスしたお手手が可愛い・・・!
Komezoさんのご近所は猫さんが多いんですね。みんな見えるところにいるので見ていて楽しいですね。ミミちゃんはあちこちから視線を感じ、ちょっと気になるところですね!

ベランダから見られてるミミちゃんが
なんかカッコイイ♪[壁]・m・) プププ


のびのびしてるミミちゃん、すごい顔になっちょる!(笑
いいなあ、いいなあ。
可愛いわあ~(*´∇`*)

試験うまくいきましたかぁ?
資格試験なのかな!?

ふうちゃんみかんちゃん、猫ビーム発射~☆
ミミちゃんが狙われてたんだね(≧m≦)

ミミちゃんはレッグウォーマー穿いてるね♪

leoきみどりさん
なにをおっしゃいますやら、にゃむにゃむちゃんも
りりしいお顔立ちしてますぞ!
まだ幼い感じがありますが、さすが男の子って感じ
だもん。
きみどりさんにいろいろいじくられてるお顔がなんとも
言えないくらいかわいいし。
商店街は1階がお店で2階が自宅が多いので
みんな2階から窓ごしからとかベランダで
外の様子を見てます。
その光景はとてもほんわかします。


leoたまの飼い主さん
私も夏バテしてましたよ。
でも今は調子がいいですね。
ミミは商店街のペットさんたちからは
一目置かれてるのかな?
唯一自由に動いてる子だからね。
みんな2階から外の様子を眺めてます。
もとはみんな野良ネコだったんですよ。
それぞれ幸せに暮してます。
茶茶のキャワユイお手手、思わず手を出したい所を
ぐっと我慢でシャッターです。

leo桜さん
のびのびミミは自由人。
みんなおうち猫になってしまって外には
出られないからね。
いいなあ、ってうらやましく眺めてるのかな?
姉御ミミは今日もおしりふりふり歩いてます。

leoてなわんさん
試験はねー・・いまいち自信なし。
多分大丈夫、でも不安・・わかんない~
資格試験ではないのですが、修了試験です。
おお、そうか猫ビームだったか!
夕方のうす暗いときだったのでフラッシュが
出ちゃって。
ミミが狙われたんだわ!
レッグウオーマーか、よく靴下はいてるねって
言われるんですよ~

お久しぶりです。パソコン買いなおしました。
茶茶ちゃん金メダルめざせ!!
応援してます。

ベランダネコちゃんに見られてたのね、ミミちゃん。
特技を見せるとかしてみたら面白いかも(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« お盆ですね | トップページ | かごかご »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳