« ベランダ猫 | トップページ | 前へならえ! »

おこちゃまにはなれませんでした

ピッタ(火)な性質なkomezo。

思い込んだら即行動!

しかも計画的。

昨日、スケジュール帳とにらめっこで、

習い事も終わったことだし、秋口までのスケジュール管理を立てる。

ふと思いつき、

「明日、ディズニーランドに行こう!」

実は、去年の福引でディズニーランドの招待券が親子ペアで

当たっていたことをすっかり忘れてて、

期限が10月だということも忘れてて、

これはやばい、と思い

手帳を見ながら、行くなら明日しかない・・・・・

と、いうことで本日行ってまいりました!

初めて行った「ディズニーシー」

前日からインターネットでどこを見るかとか、

道路情報とか仕入て、

朝7時に出かけて9時にはついてしまった。

早や!っていうか結構近いんじゃん?浦安って。

ちょっと首都高でもたついたけどレインボーブリッジも

通ったし、スイスイ来れちゃったよ。

P7030326

朝いちばんに入場して

ミッキーさんにもミニーさんにも会えたし、

思わず童心?にかえって?

P7030327

この人だあれ?

P7030330_2

うれしそうな母、あ~ミッキーさん!

平日ということもあって今日は空いてたのかな?

ショーを見たり、船に乗ってみたり、歩いて歩いて、

なんとなく来れたことに満足してしまったドライあっさり親子。

お昼を食べたら、「もう帰るか?」と2人。

とりあえず1周まわって帰路についたのでした。

満足満足

P7030343

夕方5時前には家についてた。(笑)

何しに行ったんだって感じ?

P6280314

楽しかった?

やっぱり君たちと一緒の方がしあわせ~

« ベランダ猫 | トップページ | 前へならえ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~!いいじゃないですかあ~!って、そりゃまた随分早いお帰りで(笑)
私もしばらく行ってないなあ~。

で、この帽子の人は、あれですよ。
アリスに出てくる、双子の・・・・・・・・・・・あれっ??
(出て来ない・・・熟考しばし・・・・・・・・・・・・・・・・)
ディーとダム!!あれっ?違うか???
誰か教えて!

なんという贅沢な・・・
ちょっと羨ましい・・・
そんなリッチな行動してみたい・・・
そうよ正解ピンポ~ン
 ディーとダムよ!
襟の刺繍は名前なのよぉ~
どこかで福引やってませんか?

うぉーっ、すっげぇーっ!!
そんな早く着いちゃうんだ、近いんですねぇ。
日帰りでディズニーシーなんて夢のようだわ~。
私、埼玉に住んでた頃にホントよく行ってたんだけど、
どうしてもディズニーランドの方にいつも行っちゃって、
ディズニーシーには行かずじまいで田舎に帰ってきちゃった
から、ちょっと悔いが残ってるんですよね~…
死ぬまでには行ってみなくちゃ、絶対っ!!

こんばんは、Komezoさん。
ディズニーシー行かれたんですね!シーのほうは蚊が多いと聞きましたが、どうでしたでしょうか。やはりにぎやかで楽しそうですね。私も一度だけ、ディズニーランドに行ったことがあります。飛行機恐怖症ですが、勇気を出して乗りました・・・。(^^;)Komezoさんちは近くて、いいですね~。
けれど疲れて帰ってきたら、やっぱり猫ちゃんがいる幸せを感じますよね~。うん、わかります!
あっ、前髪ちゃん!♪元気にしているんですね。よかった!

きみどりさん
やっぱ、早いですよね・・・・
実は私ディズニーランドでも結構ドライなんですよ。
なんか並ぶの嫌だし、人ゴミだめだし・・・
でも楽しかったですよ。
アトラクションとかより景色を見てる方が
楽しくて。
正解はディーとダムであってるそうです。
みんなさすがです。
全然知らない・・・・・


GENさん
ディーとダム、教えてくれてありがとう。
子供がいないととんとこういうことにうとくて・・・・
なんかどうせタダだしい、なんて頭があったからかな?
半分回ったとこでもう疲れてしまって・・・
贅沢すぎますか?
親戚がよく朝早くでかけて夜遅くかえってくる、という
気持ちがよくわかりました。
福引はまめに行くべし!

かこまろさん
そうなんですよ。
静岡からですよ~早かった~
自分もびっくりです。
私もディズニーランドは行ったことあったけど、
母と一緒だからシーの方がいいかな?
と思って初めて行きました。
景色がとても楽しくてそれだけで満足しちゃった。
かこまろさん埼玉に住んでたんですね。
ものすごく恥ずかしいのですが、
私、浦安ってずっと浦和だと思ってたんです。
だからディズニーランドって埼玉だと思ってたんです。
恥ずかしいですね~いやあ~恥ずかしい!!!

たまの飼い主さん

私が行った時は、くもりで暑くもなく寒くもなく
ちょうどいい天気でした。
蚊が多い?ちょっと気がつかなかったな・・・
関西のほうからじゃなかなかこっちまでは
行かないですかね?
私も近いけどシーは初めてだし、ランドは
2回しか行ったことないですよ。
好きな人は1年に何回も行ってます。
信じられない!
疲れて帰ってきても猫たちがすりすりして
くれると、ほわ~んとなごみますね。
ちゃ~んと待っててくれてますもんね。
そう、前髪元気ですよ。
のっしのっしと商店街を闊歩してました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ猫 | トップページ | 前へならえ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳