« 夏ですから | トップページ | 男同士の秘密 »

ほのぼの・・・

ご無沙汰してしまいました~

皆様、いかがお過ごしですかあ?

komezoすっかりこの暑さに参ってしまい、

なつ風邪をひいてしまいました・・・とほほ

日中仕事場はガンガンエアコンが効いていて、

あまり動かないのが響いたのか、

体がすっかり冷え切ってしまい、

寝る時も暑いからと窓を開けて寝てしまったら、

やっちまったみたい・・・・

おまけに口内炎ができてあごがはれてしまい、

固いものが食べれなくて、さんざんですう・・・・

そんな中でも我が家は大騒ぎ。

005_2

あまぐりです~

006_2

ぐり:くんかくんか

あま:いや~ん

008

おっ茶茶登場!

009_2

兄弟の語らい

茶茶:どうにゃ、あの新入りは?

グり:まあ、まだ子供だからにゃ・・・

010_2

茶茶:お前にゃ苦労かけるにゃ

グり:何を言ううにゃ・・・・

あま:ふんふん、しっぽしっぽ♪

013_2

!!!!!!!

あま:わっほほ~い、

   ねえねえあそぼ!あそぼ!

やれやれ・・・・

ちなみに昨日は、

グりと茶茶の誕生日

アーンド

私の誕生日でした。

風邪っぴきでなにもできませんでしたが、

今年もグりと茶茶が元気でいてくれたことに感謝。

これからもずっと一緒だよ。

015

一緒に寝るの!

(ミミの出番なし・・・・・)

« 夏ですから | トップページ | 男同士の秘密 »

」カテゴリの記事

コメント

本当だ!!ミミちゃんが出てこない・・・weep
あまぐりちゃんたら、あまえんぼさんなのね~happy01

うちも、ももちゃんがてんかんなので、毎日毎日が怖くなってきます。

一緒にいられることに感謝ですねnote

はじめまして。。
来月 マレーシアに引っ越す
マレーぐまと申します。
遅くなってしまいましたが…
komezouさん、お誕生日おめでとう♪
風邪っぴきだったのね…。お大事にね!!

ぐりちゃん、茶茶ちゃん、そしてkomezoさん、
お誕生日おめでとうございました~!!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ぐりちゃん、さすが白黒仲間どうし仲良くやってますね~。
ふたりがくっついたら何が何やらさっぱりわけわかめに
なっちゃってますけども…(笑)
ミミちゃんの出番はありませんでしたか…ありゃりゃ。
なにはともあれ、みんな仲良く元気でこれからもずーっと
かわいいお顔を見せてくださいね~!!

komezoさん!ぐりちゃん、茶茶ちゃんお誕生日おめでとうございます~!!!
それなのに風邪引いちゃったんですね。。。
夏風邪はシツコイらしいですからどうぞお大事に!

ぐりちゃんの上にあまぐりちゃんが乗ってると同化しちゃってるし~!^m^;
すっかり仲良しになって可愛いですのう♪
ミミちゃんはやっぱりちょっと敬遠ぎみなのかな?^^;

ぬあ! エアコンって危険だよね~(><。
口内炎も痛いよね・・・およよ。
口内炎用の塗り薬知ってる?
あれを付けると、気持ち早く治るよ!
早くよくなるといいね。

兄弟の語らい、めっさくさ可愛い~!!
本当は何て話してるのか、すごい聞きたいよね。
・・・実際もそんな会話だったりして(笑

こんばんは、Komezoさん。
お誕生日だったんですね、おめでとうございます!(*^o^*)茶茶ちゃん、グリちゃんも、おめでとうございます!!せっかくのお誕生日、風邪をひいたり口内炎ができたり、つらいことがありましたね。クーラーで血行が悪くなったのかも・・・。少しは良くなりましたでしょうか?
茶茶ちゃんとグリちゃんの夜の語らい、いいなぁ~~!ほのぼの・・・!(笑)絶対あまぐりちゃんのことについて話していますね!(^_^)
Komezoさん、新しい年齢を迎えてこれからも素敵な毎日を過ごされることと思います!そしてグリちゃん、茶茶ちゃん、これからも元気でいてください!

三人御誕生日だったんですねー!!おめでとうございます~~♪♪
風邪、口内炎・・・うう。。。大変でしたね。ビタミン、ビタミン!!CとB群をたっぷりとって!!

あまぐり~~~!(いつも叫ぶ)今日もめちゃ、かわいい~!!茶茶、ぐりぐりと、こんなに仲良く・・・!!しかもほんとにぐりとそっくりで・・・どっからぐりで、どっからあまなのか(笑)ほほえましさも格別ですね!

ミミ姐御は、相変わらず孤高の人、いや、猫ですね?
うん。なんか、ミミちゃんには、それが似合っててかっこいいかも??

ご無沙汰してしまっててごめんなさいm(__)m
しばらく来ない間に、ニューフェイスの仲間入りなのね♪
あまぐりちゃん、はじめまして~。
超ぅかわいいじゃないですか~♪
グリちゃんの上に乗っかってると、
一体化してどこからがあまぐりちゃんか、
わかんないよぉ(≧m≦)

遅くなっちゃいましたが…
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
グリちゃん茶茶ちゃん、komezoさん、
お誕生日おめでと~。
この一年もすばらしいものになりますように…祈

みなさ~ん、体調心配して下さったり、
お祝いコメントいただいてありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!!

waveごんママさん
ミミの存在はまったくナシ!
昼間は私と店にいるけど、
夜はまったく孤独なんです。
あまぐりが来てから怒りっぱなしだし・・・
あまはまだまだ甘えん坊ですよね。
すっかり茶茶とグりが親代わりです。
ももちゃんともどもみんないつまでも
長生きしてほしいですね。


waveマレーぐまさん
こんにちは。そう、まんまと夏かぜを
ひいてしまい、ちょっとまだ尾を引いてます。
しつこい~
マレーシアへ行ってもたまにはコメント入れてね。
ちゃんと近況報告してね。

waveかこまろさん
ありがとうございます。
ぐりとあまぐりが重なってもなにか
一体化してしまってるのが面白い!
最近はグりにちょっかい出すのが多くなって
来たような気がします。
ミミは相変わらず一匹オオカミです。
このままの状態が続くんでしょうね。


waveEmiさん
ありがとうございます。
ほんと!夏風邪はしつこい!
昨日までなんか頭がもうろうとしちゃって
微熱も続いてて、口内炎は痛いし・・
みなさんも気をつけてくださいね。
あまぐりはすっかり茶茶とグりを親か友達か?
家族を認識したんでしょうね。
特にグりとはああやってとびかかってます!
ミミは・・・一匹オオカミをつらぬいてます。

wave桜さん
ご心配おかけしました。
桜さんに教えてもらって塗り薬買ってきました。
歯磨き粉みたいな味でしたが、
早く効いてほしいものです。
体温調節しっかりやらないといけませんね。
ふふふ、兄弟の語らい、ほんとは何話してるのかなあ?
と思うけど、絶対あまぐりの話は出てるよね。


waveたまの飼い主さん
ありがとうございます。
ほんと、誕生日がこんな状態だったので
茶茶とぐりにもお祝いしてあげれなくて
昨日まで微熱が続いてて体調は最悪でした・・・
いよいよ40代にのってしまったのですが、
これからどんなことが待ってるのか楽しみです。
飼い主さんもこれから家族が増えることで
どんな楽しみがあるのかな?
茶茶とぐりの語らい、いいでしょ?
あまぐりの子育てについて話してるのかな?
なんて思ったりして。
ミミは、別の部屋で一匹オオカミです・・


waveきみどりさん
ありがとうございます。
チョコラBBと塗くすりを買ってきました。
風邪は昨日まで微熱が続いてて
今日はいくらかいいです。
茶茶とグりは私の誕生日の頃にうちに来たので
一緒の誕生日にしたんです。
ほんとはいつなのかわからないので。
あまぐりはあいかわらずやんちゃモード炸裂!
茶茶ぐりがすっかり親がわりです。
ミミは孤高の人。そっか、それもかっこいいよね。
きっとこのまま変わらないと思うもん。

waveてなわんさん
ありがとうございます。
そうなんです、あまぐりニュフェイスです。
まだまだおこちゃま、わんぱく盛りです。
グりにかぶさってるとほんと後ろからみると
わからない?
茶茶とグりはいままで自分の天下が
取られちゃったけど、結構面倒見がいいみたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏ですから | トップページ | 男同士の秘密 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳