« 名前決定~ | トップページ | ぱそねこデビュー? »

あまぐり

新しい住人「あまぐり」に振り回されっぱなしの

人間も含めた大人たち。

3連休も終わりましたね。

komezo今日はメール便の仕事があると思ったら、

休みになってたから思いがけずお休みになってラッキー!

日曜日にバーベキュー大会があったから、

体を休めるのにちょうどよかった。

でも、今日も暑かったので寝室でたまっていた録画しっぱなし

のテレビを見続け、だらだらカウチポテト(今言う?この言葉)。

008

そっくりコンビ

015

ふとんを取ってみる

016

近づいてみる

021

もっと近くに

023

くんくんくん

グりとあまぐりの距離は、ぐん!と縮んできた感じ。

あまり近寄りすぎると嫌がるけど、

このぐらいは平気みたい。

茶茶ともいい感じです。

ところが・・・・

026

怒ってんにゃ!!!

ミミちゃん~

あんた一番大人なのに、大人気ないわよ~

う~う~う~っていつも唸ってるよ。

027

だれもあたちの気持ちは

わかってくれにゃいにゃ~

わかってるよー

ミミも大事な家族なんだから。

Photo_5_2 

偽シャム団

こんなにメンバー増えたよ!

ミミはどーこだあ?

偽シャム団の秘密基地  見てねー

« 名前決定~ | トップページ | ぱそねこデビュー? »

」カテゴリの記事

コメント

あーまぐーりちゃんっ!ぐーりぐーりちゃんっ!!
そっくりで仲良くなてきましたね~!おもしろい~!親子みたいです!
一緒にいると、ややこしいですよね(笑)

ミミちゃんは、ちょっと不満ね。うん、子猫が来た時のもみじさんやはなこちゃんのリアクションに似ています。
雌猫のこうが、結構クールなもんですね。

あまぐりちゃん!保護して貰ったのね~!ヨカッタね^^
ぐりちゃんと並んでると親子のようですね( ̄m ̄*)
やはりシャムの血が入ってる子って嫌なものは嫌!って
ハッキリした性格なのかしら?^^;
うちのまめも新入りさんは拒絶しそうだな~。
仔猫が居ると生活が仔猫中心に動いちゃいますよね^^;
あまぐりちゃん!あんまり悪さしちゃダメだよ~!

うははー、そっくりー!!(笑
見た感じは間違いなく、親子!
んー・・・兄弟??

偽シャムの集合写真、作ったあたしでさえも
誰がどこにいるのか・・・全部宛てられないかも・・・(@@;
えと、ミミちゃんはー・・・
あ、豆と、まめちゃんに挟まれてるのかにゃ?

fujiきみどりさん
そうなんですう。一瞬、あれグり?
と思ったらあまぐりで、
あまぐり?っと思ったらグりだった。coldsweats01
あまぐりが大きくなったら見分けがつくのだろうか?
心配になってきた・・・
やっぱりきみどりさんちもそうですか?
ミミは相変わらず機嫌が悪いです。
やっぱシャム系だから気位が高いんですよね?

fujiEmiさん
だんだんグりも慣れてきて本当親子のようですね。
早く一緒に寝てくれないかなあ、
楽しみにしてるんだけど。
ミミはやっぱりシャムの血が騒ぐんでしょうか?
気が強いですよー
人には愛想がいいくせに、
猫には本当愛想悪いんだからsad

fuji桜さん
正直私も名前と顔が一致しませんcoldsweats01
一瞬ミミもどこにいるのか探しちゃった。
でも素敵な画像作ってくれてありがとう。
グりとあまぐり、早く親子のように仲良くなって
ほしいです。

こんばんは、Komezoさん。
あまぐりちゃん、ほんとかわいい~♪並べばすごくグリちゃんと似てるのがわかります~。でもグリちゃんと並んで見ると、大人の猫さんと仔猫とはシルエットが全然違いますね~!仔猫は華奢で独特のかわいさがありますね。でもグリちゃんもポッテリしてかわいい。(#^_^#)今は怒ってるけど、ミミちゃんもこれからですね!
偽シャム団の中のミミちゃん、わかりました!真ん中の猫さん!・・・ですよね?(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前決定~ | トップページ | ぱそねこデビュー? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳