« おこちゃまにはなれませんでした | トップページ | 夏の夜の夢 »

前へならえ!

昨日はディズニー疲れか、頭痛がして肩こりもひどくて

しばらく抜いてたアルコールで体を消毒。

004

これ!かわいいでしょ?

思わずラベル買いしたスパークリングワイン。

え~っとポルトガルのワインって書いてあったかな?

味の方は、う~ん・・・・・2杯飲んでやめました。

006

あたち、あたちミミ

おや?前へならえ?

007

ぐ~ぐ~

寝てんのか!

009

変なかっこだ。

010

も~きゅんきゅんしちゃう~

001あ、起きた

じゃまされた~

頭いたいの飛んでったよ~

« おこちゃまにはなれませんでした | トップページ | 夏の夜の夢 »

」カテゴリの記事

コメント

酒は百薬の長なんていうけど、やっぱり一番のお薬は
ネコさんに限るってか??
ネコさんは万薬の長だぁ~っ!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
前へならえミミちゃん、なるべく体を伸ばして放熱モード
で寝てるのかなぁ~??そっちも(;´д`)ゞ アチィー!!ですか?

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

偽シャム団、ねねの飼い主です。
うちにもこういうふうに寝るネコがいます。

前ならえ睡眠、かわいいですよねhappy02

かこまろさん

猫は万薬の長?
でも合ってますよね。
だって見てるだけど心がほっこりなごみますもんね。
もうー猫たちのいない生活なんて・・・
あーそっか!
暑いと体を伸ばすのか!?
そう言われてみると最近伸ばし率高いような?
昨日も暑かったし、ミミは日中ずっと外にいて
夜まで帰ってきませんでした。
涼しいところに待機してたんでしょうかね?

谷中初音町さん

ありがとうございます。
さっそく実践したいと思います。

ごんママさん

はじめまして~ありがとうございます。
偽シャム団が広がってうれしいです。
これからもよろしくお願いします!
ねねちゃん紹介されてましたね。
やっぱりこういう寝方しますよね。
なんかかまいたくなっちゃうんです。
しまいには怒られるんですけどね。

おつかれさまでした!やっぱり人ごみ、ちょっと参るよね・・。で、消毒、なんだ??(笑)

ミミちゃん、前へならえ。うちは、よくももたがこれやってますよ!空飛ぶ夢かな、泳ぐ夢かな・・??て。

肩こり解消法!私もやってみよーっと!

ミミちゃんも可愛いけど、そのワイン?の瓶も可愛いー!!
そんなのあるんですねえ!
あーあたしも飲めればそんな楽しみがあるのかぁ・・・

今、あたしも肩こりで痛いです・・・
谷中初音町さんのコメントの方法、ためしてみよっと♪

そうそう、偽シャム団の入団希望者がまたいるんだけど
なんとミミちゃんにも似てるんだよぉ♪
明日あたりにブログで紹介する予定なんだけど、
ぜひ、その猫ちゃんのブログで確認してみてね(*´∇`*)
のあさんって人だよ!

きみどりさん
えーえー疲れてるときにはアルコール消毒が
一番!なんてね、あまり自慢できませぬが・・・
ももたパパも前へならえなの?
なーんか変なかっこの猫ってすごーく
愛おしくなっちゃうんですよね。
肩こり解消法みんなでやってみましょう!

桜さん
えへ!かわいいでしょう?このボトル。
やっぱ猫好きは猫グッズにも目がない。
ミミは普段外に出てるから疲れるんでしょうね。
かなり無防備に寝てます。
偽シャム団入団希望者続出!
すごいですねー
なんかとてつもないプロジェクトになったりして・・
さっそく見に行ってみま~す。
肩こり解消法、効果が出たら教えて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おこちゃまにはなれませんでした | トップページ | 夏の夜の夢 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳