« 連れてきちゃった。 | トップページ | 名前決定~ »

その後・・・・・

ちびすけ(仮名)は、初日こそよく泣きましたが、

ものおじしない感じで、部屋を飛び回っております。

P7160438

初日 「出してー出してー」

P7160439

茶茶おじちゃんとのご対面

しっぽ、ぼっ!

P7170443

やんちゃぶり発揮!

P7170444

ふんがふんが、

P7170445

にゃんにゃんにゃん、

P7170446

こらっ!いたずらんぼ!

P7170447

うわーい、探検だあー

その一方・・・・・・

P7180449

おかあしゃんが変な子を連れてきたから

下へ降りれにゃいにゃー

グリやグリグリ、お前と同じ白黒はちわれだよ。

息子だと思ってかわいがってくれないかな?

P7180450

男はうちだけでいいんにゃ!

茶茶、そんなこと言わないでー

皆、仲良くしようよー

時間の問題でしょうかね・・・・

ところで、

ちびすけくんの名前を考えなきゃいけないなあ。

ちび、ミニグリ、グリ太、ケンケン、・・・・・

うーん、悩むなあ・・・・

だれかーアイデアちょうだーい

« 連れてきちゃった。 | トップページ | 名前決定~ »

」カテゴリの記事

コメント

子猫だと、何でもおもちゃになっちゃいますねhappy01

でもみんなと早く仲良くなれればいいですね~

早く新しいお名前が決まるといいですねnote

コグリちゃん(爆)
あ、グリコちゃん!女の子みたいか(もぉいいって?笑)
いやぁ~、でも早速のびのびしてくれて良かった。
なかなか白黒はちわれさんのわりには堂々としてる!!
小心者が多いもんだと思ってました、白黒さんって♪
少しずつ、オトナ~ズさんも慣れそうですね。

あー、出遅れた~!ごめんなさい~!!

かわいいですねえ。とても人慣れしてる・・。3ヶ月くらいですかね?
捨てたのかなあ・・・。野良の子ではないですねえ・・・。何故、こんな子を捨てられるんだろう・・・。

でも、さすが!やったね!komezoさん!
この子達は、とっても幸運な子だ~!

大人猫達、すぐ慣れますよ!おそらく若い順に!大丈夫大丈夫!仲良くならなくても、あら、あんた、いたの?的な感じにつかずはなれず。
うちも、子猫が来ると、大人猫達は二階にいることが多くなります。沢山かまってあげながら、ゆっくり様子みてあげてくださいね。

さあて、お名前は??
う~~~ん、しかしぐりぐりにそっくりですね!
こぐり、みにぐり、あまぐり(あれ?)・・うっ、ぐりから離れられない!
・・ぐりぐり・・・むりむり、あ、これは、うちだ(笑)
あ!くりくり!くりり!くりりん!

どうしてもぐり絡みになってしまいます(笑)

こめこめ、まいまい、・・・あ、もういい??(笑)失礼しました!!おっきくなあれ!!

fujiごんママさん
もう~子猫の順応性といったらありゃしません。
この子は一人上手。
見たものすべてがおもちゃですhappy01
少しですが、茶茶やグりにも変化が
出てきました。
1階にも降りてくるようになったし、
ご飯も食べてますnote
ミミは、まだだめですねえ。
ネーミングう、公表しますよ。
お楽しみに。

fujiかこまろさん。
う~ん、グリが小さい時もこんな感じだったかな?
と思い出していたけど、
グりは茶茶といっしょだったしなあ。
男の子のせいか、すごく好奇心旺盛で
階段もものおじせず、上り下りしてますよ。
オトナ~ズは少しずつ慣れているように
思います。
茶茶は気になるのか、結構至近距離まで
行ってますね。
ネーミングう考えてくれてありがとう~
候補がありすぎて悩むなあ

fujiきみどりさん。
もうこの子連れてきたとき、すぐきみどりさんに
聞かなきゃ!と思いましたよ(笑)
でも、私の心配をよそに子猫はのびのび
してるし、茶茶はちょっとずつ距離が縮んで
きたし、グりは恐る恐るですが、下にも降りて
ご飯も食べて、子猫を遠目で見てます。
これなら大丈夫だな、と安心。
ミミさんもまだ威嚇してますが、
この子は誰とも仲良くならないので
しょうがないかな。
でも、ちゃんとかまってあげないとね。
ネーミングうありがとうございます。
改めて、公表しますね。
お楽しみ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連れてきちゃった。 | トップページ | 名前決定~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳