« ぱそねこデビュー? | トップページ | 夏ですから »

土用の丑の日

みなさーん、うなぎ食べましたか?

私は昨日、早々といただきましたよ~

004 うようよ

003 白焼きで

友達の店御殿場「高志保」にて

002 熱海の岩がき

本当はこれが食べたくて、

この時期にしか食べられない生ガキ!

独り占めです。

もーおいしいものを食べられる幸せ。

・・・・・・・・・・・

今日は、定休日なので映画を見に行きました。

前から見たかった

「西の魔女が死んだ」

もう明日で終わりだというので、今日行かねば!と。

孫の女の子とおばあちゃんのほんわかしたお話。

うん、やっぱり面白かった。

DVD出たら欲しいな。

で、予告編などチラシをチェックしてたら

007

キョンキョンの映画だって!

しかも猫のお話みたい。

なんか楽しそうだよ~

猫好きさんたち必見です。9月公開だって。

005

今日のあまぐり

どこでも寝てます。

部屋のど真ん中ですけど・・・・

006

あ~幸せ~

食って動いて寝て、分刻みですな・・・

« ぱそねこデビュー? | トップページ | 夏ですから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

う、うなぎ…食いてぇ…
そっか、土用の丑の日か…食べなきゃっ。
グーグーだって猫である、有名ブロガーさん達はなんか
招待されて試写会に参加されてたみたいですね!!
感動的なのかな?これって元はマンガでしたっけ?
9月になったらネコ好きさんがたくさん訪れるでしょうね♪
あまぐりちゃん…もうその存在だけで癒されるよぉ~!!

うなぎ苦手です・・・。
あまぐりちゃんかわいいよweep

あまぐりちゃんがうちにいたら、触られまくりですよnote

あまぐりちゃんファンクラブあったら入っちゃいますhappy02

う・・・うなぎ・・・本場ですよね。なんせ、お土産が夜のお菓子、うなぎパイ・・・。わたしなんか、わたしなんか・・・中国産のゴムみたいなうなぎをたまに食べるくらい・・・しくしく・・・。

あ、あまぐり~~~!!!今日も可愛いー!
子猫のこの無防備さはなんなんだ!??愛しすぎる・・・。

グーグーだって・・は、少し読んだ。

ひどい状態の猫を育てたりしてるんですよ。大島弓子さん。でも映画ってどんなだろう??原作はむしろエッセイだから・・・。

fujiかこまろさん
うなぎ、食べました?
こー暑くっちゃばっちりスタミナつけとかないと
ばてちゃいますもんね。
グーグーだって・・って有名なんですね。
知らなかった、大島弓子さんの原作。
あまぐり、ちょっとしたアイドル化してきた?


fujiごんママさん
えーうなぎ嫌いなんですか?
なんてもったいない。。。。
もうーお近くに住んでいたらぜひぜひうちにいらして
さわりまくっちゃってー
我が家の癒し系あまぐり。
ファンクラブ通信やっちゃいますよー


fujiきみどりさん
本場は浜松の方かな?
隣の三島のうなぎっていうのも有名ですよ。
でも、さばきたてはやっぱうまいっす!
はい!今日もきゅん死にしちゃいそうにきゃわゆいです!
きみどりさんちもおちびさん達超かわいいですう!
このまま大きくならなければいいのにー
グーグー・・はエッセイなんですか?原作。
大島弓子さんの漫画、むかーし呼んだような・・
でも、予告編見たけど面白そうでしたよ。
9月が楽しみ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱそねこデビュー? | トップページ | 夏ですから »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳