« 夏の夜の夢 | トップページ | 蛍の宴 »

偽シャム団員なのだ!

今日はやーっと夏らしくぎんぎらぎんの青空が広がり、

久しぶりに晴れました!

こーんな日は仕事なんかしたくない!

今日は絶対海水浴日和だもんなー

でも日焼けは怖いし・・・

そうそう、ご紹介が遅くなったのですが、

うちのミミちゃんはシャムのミックスなのですが、

巷では偽シャムという相性で呼ばれているんですよ。

ということでミミは、

P7110391

偽シャム団に入っているのです!

活動はまだ始まったばかりなのですが

発起人の豆ちゃんの飼い主の桜さんが開設しているブログ

「偽シャム団の秘密基地」

で偽シャム団員の紹介をしてます。

みなさんよかったら見てってくださいなー

P7110392

あたちも紹介されてるんにゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P7120401

すぴーすぴー・・・・・

茶茶、ものすごい伸びてる・・・・

P7120403

あちいにゃ

P5140068

ぽちっとしちゃって

P5140078

ぽちー

P5140075

ぷにゅー

P5140082

つんつん

やめれー

あーおもしろい。

« 夏の夜の夢 | トップページ | 蛍の宴 »

」カテゴリの記事

コメント

お、偽シャム団の布教活動だっ!!(笑)
ミミちゃん、ホントにかわいく紹介されてましたね♪
キレイな青いおめめがキュートでしたよぉ~。
ぐりちゃん、おヒゲ引っ張られてキバ出てるぅ~、
きゃぁ~わゆいっ!!
本人すっごい迷惑そうですけどね…(爆)

fujiかこまろさん

はい遅ればせながら布教活動してますよ。
なんか自分のブログ以外に紹介されてたりすると
恥ずかしいですね。
でもうれしい。
へへ、ぐりはいつも私の遊び相手。
つんつんしたり、ぺしぺししたり、
かわいいんですもん。
嫌がってもついついかまいたくなるんです。

偽シャム団、頑張りましょうgood

何にもすることがないと、ネコをいじくって遊んでま~す

でも嫌がってるじゃないですか~coldsweats02
でもそれが好きだったりして・・・happy02

リンクさせてもらっていいですか?

ミミちゃん、かわいいですね。
チャームポイントのソックスもかわいいです。
ネコの鼻って私もついついぽちぽちしちゃいますsmile
ベンツマークにもぽちぽちして、嫌がられますsweat02
事後報告になっちゃいますが、リンクはらせて頂きましたnote

fujiごんママさん

着々と広がってますね。偽シャム団。
私もー暇してると猫とじゃらじゃらしてます。
えー嫌がってるのかな?
でもこりもせずそばにいるんですよね。

リンクありがとうございます。
どんどんやっちゃってください。
私も貼らせてもらってもいいですか?
なかなかコメできなくてごめんなさいsweat01

fujiMasamikさん

てへ、おほめいただいてミミうれしいです。
私もぽちぽちするの大好き!
このときグリは眠いから、抵抗もできずに
されるがまま。
ベンツマークっていうんだ。初めて知った。

リンクどうぞどうぞ貼っちゃってください。
私もリンクさせてもらってもいいですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の夜の夢 | トップページ | 蛍の宴 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳