« 土用の丑の日 | トップページ | ほのぼの・・・ »

夏ですから

あー今日もあちー

毎日毎日そんなことばっかり言ってる。

我が家のアイドルは今日も元気!

はい、この問題わかる人?

080725_092900030001

はい!はい!はい!はーい!

はい、じゃああまぐり君。

わかりましぇーん。

がくっ

暑いのでこんなときは、ハワイに行った気分に

なりましょう。

080725_15090001_2

ミミフラガールにゃん

080725_17200001

080725_17180001

似合うー?

100均で、レイを買ってきて

ぐるぐる巻いてみた。

あまりにも巻きすぎなので、

首輪サイズに切ってみました。

かわいいでしょう?

夏らしくておすすめです。

あ、ついでに下も作ればよかったな。

« 土用の丑の日 | トップページ | ほのぼの・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ア~ロハァ~♪
ミミちゃん似合ってますよ、これで獲物でもねらって
おチリぷりぷりしたらまさにフラガールですねぇ~!!
南国の爽やかな風が吹いてきそうだわぁ~
今日も出たな、かわいさ爆発のあまぐりちゃんっ!
チャゲアスのYAHYAHYAHでも歌ってるのかと思ったぞ。

アハハ!あまぐりちゃん、かーわいいー。
思わずイェーイ!って言っちゃいそうです。
ミミちゃんもレイが似合ってますね!
あー同じ暑さでもハワイだったらいいのにbearing

毎日、毎日、暑いですね~。
こちらも連日、猛暑が続いています。

ミミちゃん、夏らしい格好ですね~~。
とっても良く似合ってますよ。
あまぐりちゃんもかわいいな~~。
うちのくうちゃんは、よくこんな格好で寝てますよ。

あまぐりちゃんにノックアウトをくらいましたhappy02
なんてかわいいの?

ミミちゃん、レイがとってもお似合いです。脚もつけたらかわいいですねnote

うちのはつけたら、確実に固まります・・・coldsweats01

こんばんは、Komezoさん。
ふふふふ!あまぐり君のかっこ、とっても可愛いですね♪手を上げたけどわかりましぇーん!もあまぐり君らしくて笑ってしまいます!仔猫のおなかはプックリしていてやわらかそうで、大好きです!(#^o^#)
ミミちゃん、レイがよく似合っていますね!赤いハイビスカスをつけると、とたんに夏の装いで、素敵!

はーい!あまぐりちゃん、いいお返事おりこうちゃんですね~~!!!もう、激甘甘になっちゃいますよー!!なーんて可愛い!

そして、ミミちゃんの最初の写真に思わず笑い!可愛いけど、おもしろい~!どうも、偽シャムのみなさんはにゃむとかぶっていけません・・・。笑っちゃうんです。

にゃむにも、青いハイビスカス買ってこようかな??(笑)

waveかこまろさん
やーやーやーやーやーやっやー
て感じかしら?
あまあま攻撃どうだ~
思わずフラフラ踊ってくんないかしら?
と思うほどミミちゃん冷静です。
南国行きたいわー
スパハワイアンズでも・・・

waveMasamikさん
今日もあまぐり大ハッスルですぞ!
しっかり意志表示してます!
ほ~んとハワイ行きたいっす!
行ったことないし・・・
ミミが思わずアロハ~って踊りだす?

waveともりんさん
暑いですね~
しかもじっとり暑いですよねー
えっ?くうちゃんは仰向け手あげて
寝てるんですか?
そんな無防備な姿見てみたい~
フラガール、ミミだけじゃなく他の子たちにも
チャレンジしてみます。

waveごんママさん
てへ、ノックアウトされましたか!
まったく子猫って卑怯ですよね。
もう存在だけで、メロメロですもん!
ミミのレイね、そうあのスカートみたいなやつ。
ビニールテープで作ってみようかな?

waveたまの飼い主さん
あまぐりのおなかはぽっこりで超かわいいのです!
ん~っていつも顔をつっこんでしまいます。
komeaoのハワイアン計画。
あのスカートみたいなぴらぴらしたやつ。
あと3匹分もつくってみよう。

waveきみどりさん
あまぐりの天真爛漫にやられっぱなしです。
はいはいはいーって元気な感じが
そのままですね。
にゃむさんにもぜひハワイアンを!
コスプレ偽シャム部隊か?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土用の丑の日 | トップページ | ほのぼの・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳