2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あまぐり | トップページ | 土用の丑の日 »

ぱそねこデビュー?

009

犯人はわかってる・・・・

母ちゃんがせっかく書いた「鯉の滝登り」

あ~バチあたりめ。

003

にゃにか?

ぷんぷん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

001

ミミちゃんふてくされて、こんな格好で

寝てましたが、

006

ふにゃ。

ふと見ると!

こ、これはーもしや、、、、

あの憧れのぱそねこではないか!!!

005

乗ってみました。

おおーまさしくぱそねこ!

あの「どら猫戦隊はちわれんじゃー」かこまろさんちの

ぽおちゃんが見せてくれるぱそねこ!

ひそかに憧れてたんだよなあ。

うちはノートだから絶対無理!

と思ってあきらめてたら、電源こそ入っていないけど

ばっちりやってるよー

011

diamondキラキラdiamond

あたちいけてるう?

おお~なんか後光が差してるようだわ~

よ~し、教授を目指して頑張るぞー

016

プリンターの上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のあまぐり

008

耳の後ろは白いのよ。

« あまぐり | トップページ | 土用の丑の日 »

」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃん、パソネコデビューですか?!
あまぐりちゃん!この格好は寝てるんですか?
↓を見るとなかなかいい感じじゃないですか。
ソックリコンビショット、かわいいですheart04

!!何故!?なぜ偽シャムはパソネコになるのだろう!?(笑) ミミちゃん!ナイスっ!
ぐりぐりは・・・やってくれましたね・・。しかも力作!だったのに・・・。

あまぐり~~!耳の後ろが白いなんてっ!びっくり!

今日、また二匹の子猫やってきました!こちらは里親探しです!でも、可愛くって、やばい・・・。

fujiMasamikさん
いよいよミミもぱそねこデビューですぞー
もうちょっと芸も欲しいところですが・・・・
あまぐり、この姿勢で寝てますよー
寝てるときはなんて無防備なかっこでしょう。
それがまきゃわいい。
ぐりと茶茶たちの距離、日々成長です!


fujiきみどりさん
なぜなんでしょうねー不思議ですね。
でも憧れてたんですよー
みんなかっこよくパソネコやってるんだもん!
ぐりもねーがっかりですよ!
ふすまも張り替えたばかりだったのに、
すぐやられちゃって、苦肉の策で母が
水墨画で書いたのを貼ったのに・・・
そうそう、あまぐりお耳が面白いんですよ。
チャームポイントかな?
きみどりさん、またまた保護猫ちゃん?
本当頭が下がります。

あ~あ!襖破いた犯人はぐりぐりちゃん!?
お魚がリアルで美味しそうに見えたのかしら?^m^;
って、その鯉の絵をkomezoさんが描いたんですか!?
スゴイ~!!!多才ですね~!水墨画ですよね?
うちの亡き祖父が墨絵の先生してたんですが・・・
その才能、誰にも引き継がれませんでした^^;

おぉ!ついにミミちゃんがパソネコに~!
ううむ。偽シャムはパソネコ比率が高いのか?
ぜひ教授目指して精進してね~♪

1周年のお祝いコメント&企画へのご参加ありがとうございました!
まめふく共々感謝の気持ちで一杯です♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します!

ミミちゃん、完全にパソネコですねhappy01

スゴイsign03うちのは画面の前にいるだけ・・・crying
それにしてもミミちゃん、パソコンのところでいいポーズしてますねheart04

我が家もパソネコ欲しいですwink

fujiEmiさん
そうです!犯人はグりです!
そっか、お魚が本物だと思ったのか?
この水墨画は、私の母が書きました。
今一生懸命習っているんですよ。
「偽シャムパソネコ組」
っていうのができそうですね。
ミミなかなかやってくれないですけどね。
1周年おめでとうございま~す。
こちらこそよろしくお願いします。

fujiごんママさん
いやあ、日々修行ですよ。
いろんなパソネコ見られて楽しいですよね。
思わぬ展開で写真撮れたんですよ。
ものすごいグッドタイミング~
新たなポーズをとれるようにがんばろ!

ひょえぇ~っ!!遅れちゃってごめんなさーいっ!!
パソネコだよ、パソネコっ!!
完全なるパソネコだぁ~~~~~っ!!
ミミちゃん、さすが偽シャムの血が流れているわ…
初めてとは思えないその堂々たるパソネコぶり、
感服いたしました、やられちゃいました~。
そのキラリーン♪としたおめめで見つめるその姿、
まさしく後光が差していらっしゃいますわっ。

fujiかこまろさん
かこまろさんに認証していただけたなんて、
うれしいー。
まだまだ元祖パソネコには追いつけませぬが、
日々修行であります!
やはり偽シャムの血がそうさせてしまったのか・・・
ミミの素晴らしいパソネコぶりに
飼い主冥利につきまする。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あまぐり | トップページ | 土用の丑の日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳