« 前へならえ! | トップページ | 偽シャム団員なのだ! »

夏の夜の夢

急にsad暑くなったり、でもcloud天気は悪くて、

じめじめずーっと続いてる。

早くギンギラギンのsun太陽が待ち遠しいぜ!

P7060347

そんなmoon2夜のこと

P7060348

ミミちゃん、また変な寝像で寝てるね。

P7060350

セクシー美脚heart01

P7060352

うっふんkissmark

P7060354

ねえねえ・・・・

P7060355

またまたセクシーheart04

P7060370

出たー!なんでそうなるの?

(BY ゆーとぴあ 古!)年がばれる?

P7070374

にゃにしてるんにゃ・・・・

P7070385

あちーあちー・・・・

夏は猫を無防備にさせる・・・・・

« 前へならえ! | トップページ | 偽シャム団員なのだ! »

」カテゴリの記事

コメント

ブハハッ!!ユートピアッ!!
超ウケました~っ。
下の文章見る前から写真見た時点で私も素早く
「ゆーとぴあかぃっ!」て思っちゃったぁ~。
お笑いスター誕生だぁ、あははっ!
みんなコロンコロン転がりまくってますねぇ。
そんな風景がとてものどかで癒されるんですけどね♪

「なんでこ~・・・」 に、大爆笑!
可愛い・・・可愛すぎる!!
携帯の待ち受けにしたいわ~♪

明日の“自己紹介”はミミちゃんが更新されるので
楽しみに待っててねん♪

肩こり、昨日ちょっとやってみたんだけど
肩よりも、やりすぎで腕が痺れて終わりました。(^^;
もう少しやってみますね!

あらあら~だれのお布団かしらあ~?まあ、せくすぃ~!で・・??なんで、こうなるのっ!?ですかっ!(爆)どっしぇーなポーズですね(笑)

今、にゃむにパソネコされてます。激写したら、ミミちゃんの画像が後ろに写った(笑)

ゆーとぴあ、笑えましたhappy01

ミミちゃんセクシ~heart02
美脚の持ち主なのね~note

今日も暑かったですねwobbly
人間も、ネコも大変ですねsign01

fujiかこまろさん
そうです!お笑いスター誕生です!
小学校の頃学校から帰ると見てたなあ。
今のお笑いブームなんてもんじゃないくらい
おもしろかったなあ。
ミミはなーんかああいう格好で寝るんですよね。
本当無防備。
いつもつんつんしたくなるんだな。
これからどんどん暑くなりますよね。
みんな涼しい場所を求めてジプシーの
ようです。

fuji桜さん
うふふぜひ、待ち受けしちゃってください!
また変なポーズを見つけたら即激写!
ミミ紹介されてましたね!
すごいかわいく紹介してくれて桜さんありがとう!
そうそう、私も肩こりやってみたけど、
腕をあげたまま寝てしまって、
腕がつったわ・・・


fujiきみどりさん

「なんで~」の次はゴムパッチンをぜひ・・・
学生服着させようかしら?
この布団ね、ちょうど厚いふとんから
夏掛けにかえたばっかりなんですよ。
さっそく気持ちのいい所を先取りですよ。
にゃむちゃん、パソネコやってたねー
すごいよ!しかもミミをバックに。
もっとやってー

fujiごんママさん

ゆーとぴあが通じるんですね。
どうも私にコメくれる方は同年代?
でも若くても知ってるかあ。
ふふ、美脚をほめられてうれしいわー
夏は本当猫も無防備ですよね。
みんなだらだらしてます。
あーこれから真夏になったら
どうなることやら・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前へならえ! | トップページ | 偽シャム団員なのだ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳