« 終わってしまった・・・ | トップページ | 襲われたミミ »

脱走癖

茶茶や、

お前今日も脱走したね。

P6200296_4

にゃんのことでっしゃろ~?

おだまり!

ちゃんと目撃証言があるんだから!

P6210302

あ~あ茶茶兄怒られてる~

ぐりはいつもちゃんとおうちにいておとなしくしてるのに!

お前はどうしておばあちゃんが洗濯物干すすきに

網戸を開けるの!

しかもそのベッドはドームなのに!ぶつぶつ・・・

P6200301

うるさいにゃあ、もう

P6200300

ええにゃん、もう帰ってきたから・・・

zzzz・・・・・

まっ!

P6210304

ここにいた方が安全にゃよ

そうだよねーぐりちゃんはいい子だよー

茶茶はやっぱ男の子だから好奇心旺盛なのかな?

すぐ帰ってくるからいいけど、

最近外猫が多いから、連れてかれないか心配なんだよ。

追いかけられてうちがわからなくなったらどうしよー

と思うんだけど、そんなことないのかな?

ミミはもうしっかり外の環境はわかっているから、

安心してるけど、家ネコは突然どうなるかわからないから。

P5160128

あたちはだいじょうび。

結構たくましいのよん。

« 終わってしまった・・・ | トップページ | 襲われたミミ »

」カテゴリの記事

コメント

あ~ららっ!
茶茶くんは、去勢はしてるよね?じゃあ、あんまり遠出はしない、かな??でも、やっぱり心配ですよ。うちも、うにを、たまに負けて外に出しますが、気が気じゃありません・・・。なるべく、出さないようにしています。

ミミちゃんは、うちでいう、もみじさん、ですね!

しかも、それ、ドームだし!に、爆!そうだったよね!

アロマテラピー。すごいです。
それを学んだことも、学ぶ、という行為も、komezoさんを輝かせているんでしょうね。
あ~あ・・それに比べて私ったら・・・。ふう・・・

脱走しちゃうんですね~、あはは。
でもちゃんと帰ってくるからエラいけど…
でも、お外はキケンがいっぱいだから気をつけなきゃ
ダメだよ~、茶茶ちゃん!!
っていうか、ミミちゃんの後ろにみえるクロネコヤマトの
旗に超クギヅケになってしまいましたよっ!!
komezoさん、クロネコ職員?(笑)

きみどりさん

茶茶は去勢してます。
してると遠くはいかないんですか?
今の所、うちの庭の範囲で無邪気に喜んで
いますが、心配ですよね。
ドーム・・・ひどいでしょ?
何度直してもあーやって潰すんですよ。
もうあきらめました・・・・

いや~きっと私は貧乏性なんです。
じっとしてるのがだめで、
アロマを習う前に何もしない期間を作ったら
体壊したんです。
だから何かをしていないと私はだめなんですよ。
だから全然自慢できることではないんですよ。
みんなそれぞれの気持ちの持ち方ですもん。

かこまろさん

そうなんですよ~
まったく何度気をつけたってスルッと
抜けちゃうんだから!
でも、ちゃんと私が窓を開けるときは
用心してて、母が開けたときを
狙っているんです。
わかってんですよ~確信犯!

クロネコヤマトの○○○!
の取次店をやってんですよ。
うちの店。
米屋でも、宅急便、クリーニングの取次店
その他ペットフードも売ってます。
(でも猫だけ)
よくある町のお米屋さんですよ。

我家の猫も、いろんな隙間から出入りして
大変でやんすよ~・・・gawk
猫ちゃんは人の心知らずよね~。
外は危険がいっぱいだって言うのにねえ。
ああ、くまったくまった。

アロマ!?
お勉強って何かな~って思ってたんだけど
あろま・・・セラピー?←よくわかってない
想像もできない世界ですね・・・
なんだか色を使ってるようなイメージなんだけど・・・wobbly


あ、偽シャム用のメアドですが
ここのコメント欄に載せてわかりますか?
URLを載せなければメール確認・・・できますよね?sweat01

コメントしてからなんだけど・・・
URLを入力しなくても、メアドが確認できないのかしら・・・
もしわからなかった時は言ってください!

桜さん 
連絡ありがとうございます。
メール承知いたしました。
日夜、偽シャム団のための
活動大変ご苦労様です!

桜さんちは野良ちゃんも出入りしてるし、
結構開放的な感じだけど、
やぱりお困りなんですね。
一度外の味を覚えると癖がついてしまって、
これからノミもつきやすいし、困ったもんですね。
お互い気をつけましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わってしまった・・・ | トップページ | 襲われたミミ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳