« うみわたれ | トップページ | 続 偽シャム?本シャム? »

偽シャム?本シャム?

やばいです!

また見つけてしまいました!

001

この子!

2か月くらい前に通りで見かけてどこかのおうちの子かなあ?

と思っていたんだけど。

002

ゆ~っくり近づいていきます。

004

にゃにゃによ!

女の子かな?勝手に想像。

まだ子猫みたい。

005

これは本物のシャム?

実は本物には会ったことないんで、

核心もてず・・・

でも、かわいい~

あともうちょっとって感じなんだけど・・・・

006

やったシャッターチャンス!

ご飯にありつけたところ。

飼い猫なのか?野良猫なのか?

首輪なし、やせ気味。

でも、あまり人間には警戒しないみたい。

でも、このあと逃げられました。

顔を覚えてもらったかな?

もし野良だったら・・・・

うちくる?

うむむむ・・・・

« うみわたれ | トップページ | 続 偽シャム?本シャム? »

」カテゴリの記事

コメント

こっ!komezoさんっ!!ゲットだっっっ!!!

しかし、きれいな子ですね。本シャム??でも、そうだったら、首輪なしで、外出すかなあ・・・?

偽シャム団に入れよう!まずはkomezo家にっ!

きみどりさんこんにちは。
そう、本シャムかどうかイマイチわからない。
本シャム、しかも子供、首輪なしで外は考えられない。
捨てられたのか?野良なのか?
んーーーー捕まえたい。
偽シャム団入れたいよね。

うわああああああああああ!!!!!

うちのシャーちゃんにそっくり!!
つか・・・あれ? もしかしてうちの近所?
っていうくらい似てる(><。

本シャムもなんかいろんなタイプを見かけるんだけど・・・
どーゆうのが本物なんだろうねぇ?

桜さん
本当だーシャーちゃんにそっくり!
みんなにいろいろ聞いてみると
やっぱ偽シャムみたいです。
でも、こんなにかわいければ、
偽だろうが、本物だろうが関係ねえ!
早くなんとかせねば・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うみわたれ | トップページ | 続 偽シャム?本シャム? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳