« 泣ける~ | トップページ | 人生初! »

思わず・・・

夕飯食べ終わって、おネエマンズ見てた。

ふと、

002

ん~

001

姉ちゃん、いいケツしてんじゃねえかよー

うっひひsmile

すりすりheart04

003

ちょっちょっとやめてくにゃさい!sweat01

004

いいじゃねえか、減るもんじゃなし、いっひっひpaper

いやweep

005

んにゃ~ほげ~

ほれほれ、どうじゃどうじゃ

008

、もう勘弁してくだしゃい~

011

もう!しつこい!このこの!

ぱんち!ぱんち!

ひゃあーやられた~

何やってんだあたし?

« 泣ける~ | トップページ | 人生初! »

」カテゴリの記事

コメント

よく見ると、けっこう白黒くっきりいた模様なんですねえ。
すごい綺麗に分かれてる・・・かわいいっ(*≧m≦*)ププッ

あ、報告したいコトがあるので
ぜひあたしのブログに来てください~

ぐりぐりちゃん、されるがまま…
かと思いきや反撃~っ!!(笑)
セクハラママちゃんには制裁をっ!!
モフモフのおなかご披露ありがと~♪

桜さん

見てきましたよー偽シャム団ブログ!
これからの活動が楽しみです。
ミミ隊員も張り切っております!

グりはいつも私の横にひょこっといるんですよね。
一番の甘えん坊。
顔もはっきり白黒分かれてるでしょ。
そのラインがなんともいえずかわいいんですう。

かこまろさん

いやあ思わず飲み屋のオヤジになって
しまいました。お恥ずかしい・・・
いい気になってたら、まさか反撃が来るとは。
だってちょうどいいところにオケツが
あったんですもの。

ぐりをはちわれんじゃー隊に入れてください!
特技 床ばったん
なんてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣ける~ | トップページ | 人生初! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳