« 旅の二日目 | トップページ | 泣ける~ »

渋谷の日

毎週木曜日はお教室の日。

高速バスで渋谷まで。

本当に新しい路線バスができてから

東京へお出かけ率がぐっと上がりました。

しかも、このガソリン高なのに、往復で2900円で

いけるこのお手軽さ。

新幹線なら確か7000円位かかったような。

駅まで車でいくから駐車場代もかかると1万円はかかってしまう。

そう考えると高速バスは本当助かってます。

1時間半で渋谷にいけてしまうんです。

(しかも無料駐車場もあるし)

でも、楽しかったお教室も来週で終り。

せっかく仲良くなった生徒さんたちと会えなくなるのはさびしいな。

お教室終わってから、3人でお茶してまったり。

これからのこと、講義の復習、雑談。

いろんなお話をしてお互いが刺激しあって

とてもいい関係だなあ、と思いました。

みんな目的があってそれに向かって突き進む姿は

本当に美しいものです。

で、お茶の後、いつもいくナチュラルキッチン。

ついついかわいくて買ってしまった。

みんな100円です。

P6200293

アフタヌーンティでもかわいい猫のグラス

P6190291

また猫グッズが増えた・・・

« 旅の二日目 | トップページ | 泣ける~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もアフタヌーンティー好きでしたぁ~。
なんだかかわいいキッチン用品とか見てると、
自分がとってもおされ~になれたような錯覚に陥って、
ひとりでニマニマしちゃいますよね。え、あたしだけ?
今はこんなド田舎に住んでるので、さすがに
アフタヌーンティーには行けませんが(爆)

かこまろさん
アフタヌーンティかわいいですよね。
バス停のあるビルが入っているので、
最近かなり買い物率高いです。
毎週眺めるのが楽しみで、
全部アフタヌーンティで揃えたくなりますよね。
お金がいくらあっても足りないですが・・・
ネットでも通販やってますよ。
HP見るだけでもルンルン(古い?)な気持ちです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の二日目 | トップページ | 泣ける~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳