« 明日は6月 | トップページ | 偽シャム?本シャム? »

うみわたれ

日曜日、青山劇場にて私の愛してやまない

THE CONVOY SHOW

「うみわたれ」を友達と観に行ってきました。

080602_09410001

あの北野 武が、生きている間に一度は見に行ったほうがいい。

と絶賛したほどのスーパーエンターテイメント集団。

もう、数え切れないほどの舞台を観てきました。

今回ベテラン すまけい氏を迎えての6年ぶりの新作。

右近氏が抜けての6人でのコンボイ。

どんな作品になったいるのか、

どんな夢を見させてくれるのか、

ドキドキわくわくしながら会場へ。

相変わらず、年齢層は高め(笑)なファンはいつも熱狂的。

ヨン様なんて目じゃないわよ!

約2時間半余りの夢の中へ。

今村ねずみ氏の少年の夢のようなとても温かい、

かつ哲学的なその内容は、ずっしーんと私たちの胸の中に

響いたのでした。

今、生きている意味とは?

夢、老い、現実、・・・

ダンスあり、お笑いあり、涙あり、

すばらしいパフォーマンスに終始目を奪われっぱなし!

いつもコンボイの舞台は、夢を与えてふわふわとした気持ちにさせてくれる。

終わった後も興奮が冷めず、女二人はまだ明るいうちに

バーへ駆け込み、ビールでかんぱ~い(ルネッサンス~)

あと何回ねずみさんの舞台みられるかな?

なんておしゃべりしながら楽しい一日は終わりました。

6月、梅雨入りしましたね。

また今日からがんばろう!

« 明日は6月 | トップページ | 偽シャム?本シャム? »

お芝居」カテゴリの記事

コメント

ええ、なんだかすごい気になります・・・
あたしも少しだけ演劇にかじった人間なので
そんな舞台を観たいですわ♪

桜さん ええ~??
もしかして女優の卵だったとか?
お芝居やってたんですね。
コンボイは本当に夢とパワーを
与えてくれます。
ぜひ機会がありましたら見に行って
見てください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は6月 | トップページ | 偽シャム?本シャム? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳