« 渋谷の日 | トップページ | 思わず・・・ »

泣ける~

雨降り続きますが、

さっぱりしようとお店も模様替え。

001

背景がまずいですな・・・・

ちりめんで作った朝顔のつるし飾りと

さわやかな色の飾りもの。

夏っぽいね。

入院した友達に差し入れで本を探しに行ったら、

ねころくっ!のきみどりさんが紹介してた

002

くるねこ

買ってしまった。

友達にあげようと思ったが、

せこい私。先に読ませてもらった。

003

で、きみどりさんちのまね。

ミミ読んでるふりして横目でこっち見てねー?

むむむ、うまくいかない・・・・

くるねこ、すごいおもしろいし、泣けました。

ものすごいこみ上げるものがありました。

漫画でこんなに感動するなんて・・・・

私は猫たちがいたおかげでいろんなことを

乗り越えてこれたんだな。

この子達なしの生活なんてもう考えられない。

いつまでもいつまでも元気でいてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨がざーざーすごいので、

ミミちゃんお車でお送りしました。

004

動く~ゆらゆら

005

着いたよ。

え~もう着いたの~?

006

やだ!

えっ?

« 渋谷の日 | トップページ | 思わず・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ますますくるねこ読みたいっ!!
なんか、ほんとにくるさんのマンガって愛に溢れてますよね。
それが、さりげない感じだったり、面白さがあったり、
あからさまじゃなく泣けるところがすごく好きです。
っていうか、ミミちゃんとにゃむさんてそっくりですよね~。

わあ。くるねこ読んでくれたのね!いいでしょう??
もう、たまらんかったよ。1巻も是非ゲットしてみて!流れがわかるから。

猫が可愛すぎたり、妙に人みたいに物を考えてたりっていう漫画は、わたしはだめなんですよ。
くるさんのは、猫のねこらしさがちゃんと残ってて、泣けるとこも、あからさまな泣かせがはいってるわけじゃなくて、なんか自然体なのが、すっごく共感できるんです。

ミミちゃん、偽シャムのなかでも、顔の黒さがにゃむとそっくり!でも、むっ!て感じじゃないのは何故でしょう??
にゃむは、なーんか変な顔なのに、ミミちゃんはちがうのよね・・・。
それより、車に乗っちゃうんだ!平気なんだ!!すごいかも!にゃむなんて、ケージだけで、大騒ぎですよ~。

かこまろさん

おや?まだお読みでない?
早く早く!本屋さんへダッシュ!
すっごい笑ったし、ホロっとさせるし、
猫に対する気持ちが優しくなりますね。
また続編が楽しみです。

てへ!そうですよ!
にゃむちゃんとよく似てるでしょ?
でもにゃむちゃんのほうが白い・・・
ミミは毛が薄茶なんですよね。
いつも汚れてるように見える・・・

きみどりさん

いやあ、よかったです。くるねこ
な~んか、読み終わった後じ~んとしちゃって。
描かれてる猫たちが本当かわいいし、
しぐさひとつひとつよくとらえてるなと思いました。
特に子猫たち。
1巻もぜひ買いに行きます!

ミミもむっとした顔しますよ。
特にちょっかい出したとき。
結構怖い顔ですよ。

車も平気ですね。
ああやって、解放してあげると外を眺めながら
足に力入れてます。
やっぱケージに入れると泣きますよ。
他の2匹はだめですね。
ミミは、やっぱ神経すわってますわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋谷の日 | トップページ | 思わず・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳