« 旅の思い出 | トップページ | 渋谷の日 »

旅の二日目

旅の二日目

朝ぶろですっきり。

しかし枕と生活リズムが変わるとお腹がすっきりしない私。

初日もほとんど寝ていない状態なので、

トイレにいくタイミングがずれて、

二日目もだめ。

二日分の消化できないブツを貯めながら出発!

P6140232

島根の城下町を舟下り

朝のさわやかな風。

P6140242_2

きれいなあじさい

P6140246

かめが甲羅干し

このあとバスで石見銀山へ向かいます。

なんか二日目となるとシャッターを押す数がやたら少ない。

みんなで写っている集合写真しかない。

載せられないのが残念。

昔何百年も前に人の手によって山が掘られ、

ここから銀が取れるなんて最初に見つけた人は

なんだろうと思ったんだろうな。

銀山は、ほら穴状態ののトンネルをくねくね歩いて、

感動しまくりでした。

P6140263

散策でみつけたおもしろい自動販売機

歩いて歩いて歩いて、

この旅は歩きっぱなし。

むくんでいる足はさらにむくみ・・・・

その後島根を後にし、

広島へ移動です。

P6140274

今夜のお宿はビジネスホテル。

シングル一人部屋なので、気兼ねなく荷物も広げ放題。

夜の宴会は貸し切り居酒屋で。

飲み放題というので、利き酒なんかやっちゃって。

広島は地酒が多くておいしいお酒がたくさん。

泡盛も飲んで、周りは男性ばかりなのですが、

なんか私が一番飲んでたみたい・・・・

P6140273 P6140275

ネオンチカチカ

その後広島焼きをいただき、

酔っ払っていすから転げ落ちました(笑)

広島の夜も満喫して部屋に戻りました~

二日目終了~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかーしゃんは飲むとみさかいがつかないからにゃ~

P5260175

うんうん

« 旅の思い出 | トップページ | 渋谷の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

komezoさん、酒グセ悪いのけ??
飲みすぎもたまにはいいけど、ケガには気をつけなくちゃ
ダメですよぉーーーー!!
広島も島根も行ったことないから行ってみたいな♪
広島がそんなにチカチカした街だとは知らなかったぁ~。

かこまろさん・・・・
そのとおりです・・
酒癖悪いのじゃ~sign03
gawkなにか問題でも?
大丈夫、けがはしてませんsweat01
かこまろさんはお住まいどこなのかな?
私も島根は初めて、広島一回行ったことあります。
日本にはまだまだ行ったことないとこ
いっぱいありますよね。
広島は街もきれいだし、みんな気さくですね。
おしゃれなお店がいっぱいありました。
ぜひ、行ってみてください!
ぽぉちゃん連れて?

やーいやーいよっぱらい~!!いいなあ。広島焼き!!ちくしょー!
友人で広島出身の人が上手に作るんですよ。教えてもらって真似したけど、出来なかった・・・。

komezoさん、結構飲めるの?私は、味は好きなんですが、恐ろしく飲めません。具合悪くなります。なので、いつもちびちび5センチくらいのんでます。しかし、宴会オンナです。みんな、私が飲めないなんて信じません・・・・。

きみどりさん・・・・・
えーえーどうせ酔っ払いですよ~
ふふん、広島焼きはうまかったぜい!
酒は飲んでも飲まれるな。
とはよく言ったものですが、
私のは楽しいお酒ですから、
周りには迷惑かけてないですよ(笑)
きみどりさんは飲めないのね。
でも、飲まなくてそういう場で盛り上がれるのは
素晴らしい!
みんなでワイワイやってるときって
飲んでも飲まなくて楽しいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の思い出 | トップページ | 渋谷の日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳