« もうすぐ帰ります。 | トップページ | 旅の思い出 »

帰ってきました

昨日の夜、広島から帰ってきました。

金曜日から会社の研修旅行があり、

羽田から島根へ飛行機に乗り、

広島から新幹線で帰ってきました。

また、旅の報告は改めて・・・・

出発前の写真の続きです。

komezoが夜中の2時頃から支度でガサガサ

やっていたら、

001

ちゃっかり!

おかーしゃん、ここ新しいベッドかにゃ?

違ーう!なんでこう新しい場所を見つけるのかな?

002

また!

追い出したら、またすきを見つけてほっこり。

003

で、前回の画像

あたちも連れてってにゃ~

そうねえ、一緒に行こうか?

な訳ないでしょ!

004

うとうと・・・・・

こらこら・・・

005

パチ!?

ほーれ、新しい鏡買ったんだ。

女優ミラーっていうんだよ。

きれいにゃ~

よしよし、じゃあそこどいてちょうだい。

って感じで旅の支度をしておりました。

言うまでもありませんが、

こっそりグりが荷物の中に入ってたー!

なんてことはありませんので、あしからず。

 

« もうすぐ帰ります。 | トップページ | 旅の思い出 »

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
広島、きれいですねー。いいなあ・・・どっか行きたい・・・。

で?グリちゃんは?なあんだー入ってなかったのぉ~??ざんねんーーー!!!(半分本気、爆)
女優ミラー?どうしてそういうんですか??
女優のように美しく修正して写る、とか?(笑)

きみどりさんへ

ただいまです~
広島、よかったですね。
今回の旅は世界遺産の旅でした。
歩け歩け運動でかなりハードな旅でしたが、
楽しかったです。
ふふふ、じつはこっそり入っていたんですよ。
   うっそぴょ~ん!
重くてしょうがないですよ~
女優ミラーは、開くとライトがつくんですよ。
だから女優ミラー。
顔の映りが明るく見えるんです。
お勧めです。

komezoさん、お帰りなさいませ~!!
楽しい旅でよかったですね♪
グリグリちゃんがこっそり入ってなかったこと、
それだけが悔やまれてなりません…(私もホンキ!)
女優ミラーの光がグリグリちゃんを照らしてて、
それを真剣に見てるグリグリちゃん…
かわいいったらありゃしないっす。
今度旅行に行くときは、ネコさん忘れないようにっ!!

かこまろさんただいまです~

やだなあ、みんな変な期待してないでくださいよ。
猫と旅ってできんのかなあ?
女優ミラーに照れされて、
グりもうっとり顔でございます。
あたちもまんざらでもない?
準備の間、ずっと邪魔ばかりしてたんだから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ帰ります。 | トップページ | 旅の思い出 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳