« 月下美人 | トップページ | エプロン »

月下美人2

P5130042

夕べまた咲きました。

すごい満開です。

7個咲いてます。

P5130043_3

これで今夜あたり見納めです。

ここ何日か急に寒くなったので、

きゅっと花が締まったみたい。

こんなに見ごたえがあったのは初めて。

また来年用に挿し木にして増やす気マンマンの母です。

P5060003

あたちもやる気マンマン!キリっ

P5060013

ぼくはふつうー

P5120035_2 

6月に旅行に行くのでデジカメ用のポシェット作りました。

最近お気に入りの「キャス・キッドソン」の花柄生地。

あまーい感じをデニムでおさえて。

久々ハンドメイドです。

« 月下美人 | トップページ | エプロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月下美人が植物名とは本当になんとロマンチツクで驚きですよね。私も妻の友人に写真を頼まれて初めて知りました。然も夜しか開花しないとはね。私が撮つた花は一輪でしたがそれも又情緒有りましたよ。

月下美人が植物名とは本当になんとロマンチツクで驚きですよね。私も妻の友人に写真を頼まれて初めて知りました。然も夜しか開花しないとはね。私が撮つた花は一輪でしたがそれも又情緒有りましたよ。

月下美人とは、よく言ったものですね。
月の光の中で露をおびて開いた姿なんて、幻想的でしょうねえ~。
あ、あ、食べられないから!(笑)

追伸

偽シャムの仲間を集めて紹介したいと、計画中です。
ミミちゃんの、写真を、いただいてもいいでしょうか?
もし、よろしければ、希望の写真ありますか?2枚くらい。

PC拙いので、できるかどうか、わかりませんが・・・。

うわぁー、つぼみだったのが咲いてる~!!
めちゃくちゃきれいだぁー。
それにしても、komezoさんってとっても器用ですね。
私には到底できない芸当です。
すっごくかわいいポシェット☆
グリグリちゃんはまたしてもくりくりおめめっ!

柴尾さんこんにちは。
本当、月下美人 なんて素敵な名前ですよね。
これで月の出てる夜ならもっとロマンチック。
柴尾さんはお写真をいっぱい撮ってるんですかね?
私はイマイチうまく写真が撮れません。
光の加減とか難しいですよね。

きみどりさんこんにちは。
あっやっぱり食べられないんですね。
よかったー
隣のおじさんが「食えるぞ!」なんて言うから、
本気にしちゃった。

おおー偽シャム会。
写真ですね!オッケー
どうしましょうか?
メールで送ったほうがいいですか?
いいお顔をさがしてみますね。

かこまろさんこんにちは。
本当こんなに見事に咲くのは私も初めてみましたよ。
ほれぼれ。
ポシェットお褒めいただき照れまする。
時々こんな感じでハンドメイドしてます。
グリは最近プリンターの上によくのぼります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月下美人 | トップページ | エプロン »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳