« お薬注入! | トップページ | ハンガリーウオーター »

のんびり

いやあ今日は暑かったっす。

今日もせっせっとお布団干して洗たくして掃除機かけて、

そしたら、掃除機のホースが切れてしまった・・・・

結構乱暴に使っていたんだな、反省。

電気屋に発注かけて、しばらくモップとぞうきんがけだな。

この方は

P5040093_2

ぽかぽかやねんheart02

2階のベランダっていうのかな?小さいベランダ。

網戸を開けたらのそ~と外に出て、

気持ちよさそうに横たわりました。

狭い空間がよいのか?

P5040092

う~ん

P5040091

くわわ~ああ

P5040095

いつもより多めに 毛づくろっておりますにゃ

しばらくここにいましたけど、

さすがに暑かったのかまた部屋にもどり床に

へたっておりました。

« お薬注入! | トップページ | ハンガリーウオーター »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ほんっと、ネコさんて日射病にならんのかっ!て
心配になるくらい日向好きですよねー。
でも、結局ネコと日向はベストマッチング~ですね♪

かこまろさんこんにちは!

さすがに昨日は夏のような暑さだったので、
途中だれていましたよ。
ぽかぽかしている様子はほんとほのぼのします。

あー。ちょうどいい大きさですねえ。
ジャストサイズ!
でも、暑かったんだ?(笑)

こちらは昨日、あんまり晴れなかったなあ・・・。今日も曇り。
明日は晴れるみたいです。

きみどりさんこんにちは!

そうなんです、ジャストサイズ!
ちょっと遊ばしておくにはちょうどいいかも。

今日はいいお天気ですね。
絶好のにゃんこ日和。
ミミは?
もちろん帰ってきません・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬注入! | トップページ | ハンガリーウオーター »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳