« お手伝い | トップページ | ま、前髪? »

雨の日曜日

夕べからの大雨。

朝から台風のようなの嵐です。

P5250155_2

ミミ  今日はお預けにゃん・・・

さすがにお外はちょっと無理!

も~さっきまで「出して~開けて~」

とにゃーにゃーうるさかった。

やっとあきらめてベッドで落ち着いてくれてます。

P5240139

この方は、窓に打ち付ける雨音を感じていやんす。

実は、

P5240142

こーんな高いとこにいるんだよ~

茶茶  眺めがいいんだにゃ~

P5240145

グりはにゃにしてるにゃ?

P5240150

グり  風でドアがバタバタしてるんにゃ

     怖いにゃ

P5240151

んっ?んにゃ?

P5240148

虫さんにゃ~♪

嫌~これから温度があがると

いろんな生き物が出てくるから困るわ~

この間、もうゴキブリ見つけたし・・・・

私はこんな嵐の中、友達がマレーシアへ転勤になるというので、

御殿場高原ビールで久しぶりの再会兼送別会。

行ってきま~す。

« お手伝い | トップページ | ま、前髪? »

」カテゴリの記事

コメント

わ~!高い!!さすがですね。茶茶さん!
雨の日も、外出たい攻撃、ありますよね!
うにの場合、「雨、見る~?」といって抱きかかえて雨を見せます。心臓ばくばくいってますよ!(笑、外、なれてないので・・)

きみどりさんこんばんは。

高いところの茶茶はかっこいいです。
そこはやっぱ男ですな。
もう~お外攻撃は大変です。
でも、そのまま出かけちゃいましたから
なんとかおとなしく・・・って思ったら
帰ってきたらちゃっかり外にいました。
母がドアを開けた瞬間出ちゃったみたい。
うにちゃんのように見てるだけでいいですよ~

down
わかりましたよ、大丈夫ですよ~
でも必死にごりごりやってます。
効くのかどうなのかもよくわかりませぬが・・・
とにかく今、人生最大のMAXなので・・・・


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝い | トップページ | ま、前髪? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳