« 月下美人2 | トップページ | 撮影会 »

エプロン

珍しく続けてミシンに向かう。

在庫がいっぱいになってきた生地倉庫をなんとかせねば、

と思いつつ行動できず・・・・

そうだ!エプロンがそろそろだめになってきたので、

ごそごそ作りました。

P5140045

うーん、直線縫いは楽チンですぐできるのがいいね!

リバーシブル柄でなかなか厚手でいい感じ。

今んとこ自分のものばっか。

なかなかお店に並べる品物はできませぬ・・・・

« 月下美人2 | トップページ | 撮影会 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わ~。いいなあ。なんか、komezoさん、優雅だなあ~。時間を優雅に使ってる。素敵。

月下美人、本当に食べられるのかは知りません。
でも、にゃんこの皆さんは、食べてはいけませ~ん。

写真の件、有難うございます。これ、といってくだされば、ブログから、持っていきます。とくに希望がなければ、探して、引用させていただきます。
でも、できるかな~??(不安)

あら、またまたハンドメイドっ!
しかも、かわいいエプロン♪
すごいなぁー、ささっと作っちゃうんですね~。
きっと私はそのエプロンだったら3日はかかります(爆)
しかも完成したとしてもヨレヨレでしょう。。。
手芸が上手な主婦って、憧れだったんだけどなぁー。

わぁ~エプロン手作りだったのね!
可愛いなぁ~と思いつつ、手作りとは気づかなかった・・・
今度、じっくり見せてねeyeheart04
♪今日は良いお天気ですね。
楽しい1日になりますように!

   きみどりさん
そ、そんな優雅だなんて・・・・
現実は非常にせっぱつまっているのですがcoldsweats01

月下美人はどう見てもでかすぎなので、
グりたちが手を出すことはないと思いますが、
一応注意しておきましょうbearing

写真はなんでもいいので、おまかせしま~す。
どんなふうになるのかな?
楽しみです。

   かこまろさん

全然すごくないですよーsweat01
ひたすら直線縫いですから。
ここまで手を動かすまでが時間かかるんですよ。
私はスロースターターなので・・・・snail
今度は何作ろうか思案中。

  GENさん

おや気づきませんでしたか?
我ながらなかなかですよ。
色違いでまた作ってみようかな。

寒かった昨日がうそみたい。
今日は東京ぶらぶらには最高いいお天気でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月下美人2 | トップページ | 撮影会 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳