« グりまったり | トップページ | 元気になりました »

うっかりしてました

P4250035

見てください。

わかりますか、皆さん。

床に放り投げておいたレジ袋sweat02

P4250034

片方食われてます・・・・crying

犯人は、・・・・・・

P4250040 んにゃ?

こいつ!

もう~なんでいつも食べちゃうのよ=???

意味不明だよ。

そのあと、いつも苦しんで吐き出すくせに・・・・

しかも、なぜ片方だけなんだ?

ゴミ箱にレジ袋を捨ててあっても、しっかり

見つけてくる。においがあるのか?・・・

P4250028

ミミ、昨日予防注射してきました。

昨日は、ご飯も食べたしトイレも行ったのに。

今日は、朝ごはんに呼んでも降りてきません。

お注射の拒絶反応が出たのでしょうか?

動きません。

P4250031

じーっと

ミミや、気持ち悪いのか?

P4250033

ちょっとそっとしておきましょう。

« グりまったり | トップページ | 元気になりました »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
我が家にもビニール好きが1匹おります^^;
以前飼っていた子は鰹節の袋をちょっとだけ飲み込んじゃって、1週間腸の動きが止まってしまって大変でした~。
ラップとかだと命取りになることもあるのだそうで以降気をつけているのですが、時々やってくれてます~sweat01

うちもうちも~!
買い物かえってくると、はなこが、しゃくしゃくと!!

こう、つまんだように、丸く穴開いてるときあります。
放置してあるのや、ためてあるのにはしないみたい??
でも、はなこは、他にも、石鹸なめたり、シップの匂いかいだり・・・いわゆる悪食??

ミミちゃん、どうしたかな?
注射の後は少し具合悪くなるときありますからね。
大丈夫かな?

しまさん、こんばんは!
やっぱりうちだけではなかったんですね。
こういう子はいるんだあー
さすがにラップははぐはぐしませんが、
もっぱらレジ袋ですね。
あ、たまにプレゼント包装のリボンも食べます。
それはうんちと一緒に出てきて
びっくりしたことがあります。
お互い気が抜けませんねえ。

きみどりさんこんばんは。
え~はなちゃんがやるんだあー
でも、それなりにこだわりがあるような・・・・
石鹸はいただけないでしょ?
体にはよくないですよね?

ミミは今日も一応お店には連れて行って
一日寝ていました。
ご飯は食べたので、大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。
うん、よくあるらしいですね。
ご近所の猫もそうでした。
体がびっくりしちゃってるんですよね。

はじめまして、こんばんは♪
桜さんのところからやって参りましたー。

偽シャムちゃん、発見!

白黒&偽シャムコンビはウチも一緒です。
そして、そして、komezoさんちにはちゃとらがっ!!
一番あこがれなんですっ。
私の理想の3兄弟ですぅ~、うらやましぃ~。

…勝手に興奮状態に陥り、すみません。
また来まーす♪

かこまろさんはじめまして!
いらっしゃいませ~
偽シャムの会メンバーのミミですよ。
かこまろさんちにも白黒と偽シャム
いるんですね。
大勢いるとにぎやかで楽しいですよね。
またさらに増やしては・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グりまったり | トップページ | 元気になりました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳