2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« どんだけ食べるのか | トップページ | 白湯を飲む! »

嵐のあとの今日

typhoon昨日はものすごい風と雨で大荒れだった。

おかげで家の物置の扉がはずれてしまい大変だった。sweat01

そんなんで今日はあったかくなって早速この方。

004 ふ~らふら

やったよ。

あの時の悪夢の再現。

にゃごにゃごうるさいと思ったら、加えていたよ。

とかげcrying

めじろ騒動で慣れてはいるが、

口からぴろぴろしっぽが見えるのはいただけない。bearing

追いかけて口からはずしました。

007

あたちのおもちゃ盗ったにゃ。annoy

違うでしょ~あれは、と・か・げ!

001

なんかおもしろそうだった?

茶茶はそんなことしないもんね。

おぼっちゃまだもの。happy01

まったくミミちゃん、お育ちがいいと思ったら大間違いね!

茶茶、お気に入りのドームベッドから移動。

だんだん温かくなって居心地のいいところを移動します。

002

おかあちゃんの

パッチワークのベッドカバーが気持ちいんにゃ。

あれ?グりはどっかいってますね。

初めて作った時のパッチワーク。

あの時は何も考えずただ布をつなぎ合わせただけだった。

でもそれなりにすっきりして気に入ってます。

008_2 009_2

今日、委託の作家さんGENさんが新作納品に来てくれました。

またまた、かわいらしい品々。

いつまでもさくら祭りの余韻には浸ってる場合じゃないですね。

さーもう次が待ってますよー

« どんだけ食べるのか | トップページ | 白湯を飲む! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~~~~~~wobblywobbly
とかげ~down
お口から外さなかったら、食べちゃった・・・sign02
いや~~~~~~cryingcryingcrying
よく外せましたね~wobbly
私、爬虫類が大嫌いなんで、うちのチップがくわえてる所を想像しただけで鳥肌が・・・coldsweats01

話は変わりますが、こちらのブログをうちのチップブログにリンクさせていただいてもいいですか?

あ~~。トカゲくん、災難でした。
ミミちゃん、ハンターですねえ。
わたしは爬虫類もオッケーですよ~。

さいきん、また、偽シャムを見つけました(笑)
これで、うちを入れて4ひき!いるもんですね~。
みんな、ハンターだったり、スナイパーだったり(笑)
性格もにてるようです。が、うちのにゃむはちょっととろいかも・・・。
偽シャムクラブでも旗揚げしましょうか(笑)

茶トラは、癒し系の子が多いですよ。
やっぱり、ちょっと柄による性格ってあるみたいですねえ。

ちろりんさん~こんにちは~
そうなんです、外さなかったらと思うと
ぞ~shockっとします。
そんな子を毎晩抱いて寝るんですからsweat02

ちっぷちゃんはお外には出ないんですか?
ミミはできることなら外には出したくないんですが、
ストレスがたまってかえって病気になるんで、
しょうがなく私と一緒に仕事場に連れていくんです。
とても野性味のある子です。coldsweats01

ちろりんさんところにリンクしてもらえるんですか?
ありがとうございます。嬉しいです。
私もぜひリンクさせてください。
お願いします。

きみどりさんこんにちは~happy01
偽シャムクラブ・・・ふふふ、いいかも。
私も近所に偽シャム見つけたんですよ。
しかも子猫!
でもそれから見かけてない・・・

まったくミミは野性味あふれて
やんなっちゃいますbearing
きみどりさん爬虫類大丈夫なんですか?
温かくなると、いろんなものがむくむく
出てくるので、ミミにとっては楽しい季節。
困ったものです・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんだけ食べるのか | トップページ | 白湯を飲む! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳