2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おこたももう終わりかな・・・ | トップページ | ちょっくらお出かけ »

そしてやっぱり

004

今日もおこたから、体出てます。spa

今日はぽちたまの日。

今日は猫ネタ全然なくて面白くなかったな。

でも、ぐりと一緒にテレビ見てたよ。

006

新聞コラムの欄読んでたら、こうきたか!

007

昨日、お教室の日。bus

帰りの余り時間に、春のカットソー買ったよheart04

って、乗ってんじゃねーよ!!!annoy

黒い服が白い毛だらけ・・・crying

置いといた私が悪いんです・・・・

10何年ぶりに下北沢に行きました。

昔遊んだお店はほとんど残っておらず、

唯一、

002

ここは風化させない、どっこい生きてる。

珈琲おいひかったす。

001

こんなお店も。かわいい。

お教室の先生が、

常にアンテナを張っていること。

政治経済にもしっかり関心を持ち、

社会に取り残されないようにすること。

とおしゃっておりました。

こうした時間を取れるようになり、いろいろなウオッチができて幸せ。

新しい出会いは緊張するけど、その緊張感がたまらない。

来週はいよいよレポート提出。

ボキャブラリーのなさにやんなってしまう。

« おこたももう終わりかな・・・ | トップページ | ちょっくらお出かけ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おこたももう終わりかな・・・ | トップページ | ちょっくらお出かけ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳