« 嵐のあとの今日 | トップページ | じー »

白湯を飲む!

木曜日いつものお教室の日。

朝から冷たいrain雨で、東京も寒かったsad

宿題を出されました。

白湯を飲む習慣をつける。

トイレに行ったらいった分だけ白湯を飲む。

白湯っておばあちゃんが飲む感覚でしか

思っていなかったけど、一番の健康法なんだって。

便秘症の人だったら効果てきめんだそうな。

私は快便症だからどうかな~?と思うけど

まあとにかくやってみなければ!

さっそく昨日からやってみました。

私は普段おトイレに行く回数も少なく、水分も取らない

ほうだったので、仕事場にも小さいポットを置いておき

ちょこちょこ白湯を飲むようにしました。

1週間続けてみて、レポート提出です。

さてさて、どうなるかな・・・・・

ひとりでは何なので、母も道連れ一緒に白湯生活の始まりです。

帰りのバスまでの余った時間の楽しい時。

今日は青山です。

P4110114_3 Orne' de Feuiles

糸巻きと像のシンブル

P4110119 アリヴェ デ パール

カレルチャペックでイングリッシュガーデンティーを

青山、表参道付近は

昔、学校が近かったせいもあって大好きなところです。

この日は雨だったのであまり動けなかったけど

次回は代官山に行く予定です。

« 嵐のあとの今日 | トップページ | じー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐のあとの今日 | トップページ | じー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳