« いただきもの | トップページ | そしてやっぱり »

おこたももう終わりかな・・・

P4010046

ほにゃーspa

こたつから出たにゃり・・・

P4010047

。。。。。。うとうと。。。。。

茶茶かわいい・・・・

P4010049

にゃんだよーgawk

アップすんにゃよー

うふふ、だってえかわいいんだもんheart02

 

 P4010060

あれ?

P4010066

ん?

P4010067

こてっ

P4010071

くるん くるんnote

あ落ちた。

茶茶ごみがついてたよー

P4010080

もう!おちおちうたた寝もできにゃいじゃん。

P4010085

ぐりぐりもこたつから出てきたよ。

肉球サービスheart

P4010091

おこた暑いニャー

« いただきもの | トップページ | そしてやっぱり »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
しま と申しますhappy01
茶茶くんが我が家の小虎とよく似ているので見入ってしまいました~。
茶茶くんは目の色がブルーなんですね。 小虎は茶色なんですよ。
コタツに入ると暑くって出ると寒い・・・ビミョーな時期ですね。

こんばんは、Komezoさん。
茶茶ちゃんもグリちゃんも、かわいい!ほんとうにかわいいですね。それにしても顔が丸い~。もうそろそろおこたも終わりですね。茶茶ちゃん、伸びちゃってますね・・・(^o^;)
ミミちゃんて、おててがおもしろい柄ですよね!ごめんなさい、初めて知りました。水玉の手袋をしているみたい!猫って飼い主が何かを見つめて夢中になっていると、その見つめているものと飼い主の間に入ってきますよね!私を見てよと言ってるんでしょうね。
ちょっと気になったのですが、Komezoさん、難しそうな勉強をなさってるんですね!私最近勉強してないので、記憶力がどんどんなくなってきてます。キケンです!

あったかくなってきましたねえ~。
でも、猫って、かなり熱くても平気しそうじゃないですか?
だって、ストーブのまん前とか、こたつの中とか、ヒトはちょっと・・・ですよね。
まだまだ花冷え、こたつ、待って~!って感じかも?
二匹ともかわいいです~~!
こういうとき、ミミちゃんはいないんですか?

昨日の、いただきもの、
センスいいですねえ~。粋な方ですねっ!!素敵です。

しまさん初めまして、いらっしゃいませ。
ほんとだ、子虎ちゃん、茶茶とそっくり。
茶茶の目はグリーンですね。
茶茶とグリグリは兄弟なので同じ目の色をしてます。
ここのところこたつに出たり入ったり、
でも、まだ寒くて片付けられないんですよー。
猫も寒がりですが、人間ももっと寒がりで・・・・

飼い主さんこんにちは。
暖かくなったとはいえ、まだまだ朝晩は冷え込む。
こたつはまだしまえないなあ。
3匹こたつの楽しみ方があるようで、
茶茶は暑くなると外に出て移動してますが、
グリは頭だけ出すんですよ!
母親が寝ていると横に出てきて並んでたり。
それがなんとも言えず愛らしいんです。
ミミも外にでるかな?
でも3匹ともおこたは大好きです。
そっかミミの足、水玉模様という発想は
なかったですね。
(ただの模様としか・・・・)
人の目の前にでん!と座り込むのは
なんなんでしょうね?
やっぱ私を見て!なのかなあ?
今、勉強しているのはアロマです。
ちょうど、顔の筋肉の名称を覚えていたところです。
とても医学的で難しいですね。
なかなか邪魔が入るので、
集中するのも大変です。

きみどりさんこんにちは。
まだまだこたつは手放せませんよね。
朝晩寒いですもん。
だから、茶茶たちもおこたに出たり入ったりと、
温度調節してるんでしょうか?
ミミもおこたにいますよ。
それぞれ、頭だしたり、体だしたり、ずっと入っていたり
コタツの中で、足でもぞもぞしてあの毛を
すりすりするのが気持ちいいんですよね。
あともうちょっとでできなくなると、
ちとさびしい・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの | トップページ | そしてやっぱり »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳