« そしてやっぱり | トップページ | どんだけ食べるのか »

ちょっくらお出かけ

お仕事前に、ささっとお出かけしてきやした。

おとなり長泉町の「さくらフェスタ」とやらに。

P4050104_2

さくら満開、散り始めのなか。

会場は美術館の入り口広場。

なのでロケーションは最高。

P4050097

さくら花びら舞う中で、絵を描いてた。

P4050102 

ハンドメイドのお店ばかりのテント

P4050101

野外ステージでボサノバのバンドがリハーサル中。

いいなあ、こんなステージで歌えたら気持ちよさそう。

(歌いたい!)

お天気も良かったので続々と家族連れがシャトルバス

に乗って降りてきました。

私は早々に引き上げて駐車場に戻ったら、

車はいっぱい、バス待ちの人はいっぱい。

すごいなあ・・・・

みんなどこから来たんだろう・・・

ハンドメイドのお店が出てるイベントなので、

勉強もかねて見に行ったんですが、

やっぱり、お役所でやっているイベントは豪華。

テントも、ちゃんとしたイベント用のテント。

しかも1テント使ってるし。

でも、こうやって見てみると本当にハンドメイドが

ブームなんだなあ。

あっちこっち人だかりができていました。

我が商店街も見習わねば!

« そしてやっぱり | トップページ | どんだけ食べるのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
お外がいい季節になりましたねえ~。
春、一番好きです~☆
komezoさんも、おニューのカットソーでお出かけだったのかしら?
あら?失礼。オクサマ、お洋服、毛だらけですわよ?(笑)

黒はダメですね。そして、コロコロはなくてはならない必須アイテムですね。時にはガムテープも☆あ~あ(笑)

おはようございますcherryblossom
さくらフェスタに行ったんですね・・・
すごい賑わいですねぇ~
この秋の千福が丘商店街に期待してますよscissors
komezoさんの歌も聴いてみたい!!
小さいけど、ステージ有るじゃないnote

きみどりさんこんにちは。
そうなんですよーまったくミミの奴!
ただでさえ普段は毛だらけなのに。
おニューの服にさえ・・・・
うちじゃコロコロじゃむくのがめんどくさいので、
洋服ブラシでごみがたまるやつを使ってます。
見事に毛がいっぱいたまるんですよ。
春はたくさん見るものがあって楽しいですよね。
でも、つい薄着になって風邪を引くんですよね。
気をつけねば!

GENさんこんにちは。
行ってきましたよ。仕事の前に行ったので
超特急で見てきました。
かわいいお店がいっぱいありました。
ロケーションがいいからとても楽しい感じでした。

私の歌聴きたいですか?
そうですか?ステージ立っちゃおうかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そしてやっぱり | トップページ | どんだけ食べるのか »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳