« 発見発見!! | トップページ | うっかりしてました »

グりまったり

昼間はぽかぽか春陽気ですが、

夜になるとやっぱまだ冷え込みまする。

ヒーターはしまって、石油ストーブがこの時期大活躍。

そんな時、特等席はいつもこの方。

015

で ろ~ ん

いいんですけどね・・・coldsweats01

019

うにゃ?

010

茶茶も寝ころび。

008_2

わしの足も。

001

ミミもくつろぎ~

なんだか3匹三様で、私のそばにくっついてくれていることにまた幸せheart01

明日はミミの予防注射の日。

さ~無事連れていけるでしょうか?

« 発見発見!! | トップページ | うっかりしてました »

」カテゴリの記事

コメント

そう。まだちょっと冷えますよねえ。

ぐりちゃん、おなかの模様が、腹まで巻いてるのね!
なんだか、つつましい感じだわ!(笑)

茶茶くんは、優しいいいお顔だし、
ミミちゃんは、足の黒いとこと、毛並みが、偽シャムメンバーのなかで、一番シャムっぽいですな。高貴な感じがしますです。

猫達がわらわらと布団や、周りに集まってると、それだけで、幸せ感じますよね!

きみどりさんこんにちは。
なんだか、ぐり茶茶ミミのことを、
そんなにおほめいただいkて
うれしいです!
bleah親ばかですので、嬉しい限りです

きみどりさんちみたいにいっぱいにゃんずがいたら
とっかえひっかえ抱いたりちょっかいだすのも
楽しそう。
そのうち暑くなるといやでも離れていくんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見発見!! | トップページ | うっかりしてました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳