« レポート提出 | トップページ | 発見発見!! »

ミミの日曜日

P4200021

これなーんだ?

P4200022

正解はミミの足。

かわいい水玉模様です。

お客さんには靴下はいててかわいいね。

ってほめられます。(親ばかです)

P4200018

今日は日曜日だからお店はお休み。

おかあちゃんはお庭の草むしりしたり玄関掃除したり

忙しそうだったにゃ。

ミミは朝外に出すと多分お店に行っていると思うんです。

でも時間になっても来ないとわかると家まで迎えにくるんです。

でも、私が出掛ける様子がないとわかると今日は休みなんだな、

と思うらしく、お庭でまったりくつろいだり、木に登ったり

家の中を出たり入ったりして、ミミも休日を満喫してるみたい。

今日はお庭で草むしりやら片付けしてるそばでミミがうろちょろ。

ちょっとそんな光景も幸せ感じちゃう。

P4200024

ちょっとつかれたにゃり

逆光で目が見えない・・・

それにしても、片付けを始めると

どうしてこんなにいらないものがあるものか・・・・

げた箱を整理したら、ゴミ袋いっぱいいらないもの整理できました。

実家から持ってきていた古いカラーボックス思いきって処分!

春は片付け病になるのです。

« レポート提出 | トップページ | 発見発見!! »

」カテゴリの記事

コメント

あら~。いとしのミミちゃん!

手が黒いところが、ポイントと思っていたら、こんなデザインになっていたんですね。水玉とはモダンな・・。
最近、偽シャムに、尋常じゃない親近感と愛をかんじてしまう私です(笑)ミミちゃ~~ん!かわゆい~~!

こちら、この春、卒業3人、入学2人でした。
大片付け&模様替えしてます。
まだ途中。がんばらねば。春は片付け、ですね!

きみどりさんこんにちは。
水玉模様ですよ、かわいいでしょ?
うちの近所にもそういえば偽シャム見かけたんだ。
今度、カメラ片手に探してみます!

えっ!?卒業3人、入学2人?
きみどりさんお子さん何人いるんだ?
違うか、卒業した子が入学した?
ひゃあー猫の世話も大変だけど、
人間の世話も大変でしょう?
なおかつブログもしっかりやって、
偉い!きみどりさんすごい!
尊敬します。

お邪魔してまっす☆
偽シャム隊員・豆の管理主、桜です~。

いやいや・・・似てますね。さすがです!
しかしその手の模様が可愛いですね~!!
なんだか、チョコチップのアイスみたいheart04
家の豆は口の周りにあるから、どうしても
アイスを食べた後、みたいになっちゃって・・・

これからも宜しくお願い致します♪

桜さんいらっしゃいませ!
豆ちゃんはお口の周りに模様があるんですね。
アイスを食べた後とは面白~い。
チョコチップ食べたくなりました。

偽シャムミミともどもよろしくお願いしまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レポート提出 | トップページ | 発見発見!! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳