« じー | トップページ | レポート提出 »

富士霊園

母親と富士霊園にお墓参り&お花見に行ってきました。

朝いちばんに出たつもりが、

皆考えることは一緒。

入口付近の道路から大渋滞。

メイン道路は車は止めれず、墓地の裏側に止めて

まずはお墓参りに。

その後、道の駅で買ったお弁当を広げ花見です。

003

お墓の前で広げました。

不謹慎かしら?

故人も喜んでいるよね。許せ・・・

005

007

008

曇り空でしたが、桜は満開!

それは見事でした。

あと1週間もすれば葉桜になってしまうのね。

どんどん人や車が増えてきたので、

お昼前には退散しました。

帰りに駿河小山駅の近くに

おいしいわさび漬けのお店があるので、

そこでいつも買うわさび漬けとわさび最中を買って帰りました。

久々にわさび漬けおいしかったです。

« じー | トップページ | レポート提出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ~。見事ですねえ。
私は今年、ちゃんと桜をみていません。

まだ間に合うかな・・・。

きみどりさんこんにちは。
ここは毎年見事にきれいですよ。
桜前線を追いかけて行きますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じー | トップページ | レポート提出 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳