« 元気になりました | トップページ | ゴールデンウイークなのです »

日曜日の過ごし方

昨日は寒かったですね。

うってかわって今日は、じんわり暑いくらい。

今日もお休みゆっくりおうちで片付けせっせっsweat01

ミミさんは相変わらず出たり入ったり、

また獲物を捕えてきました。

003

お~イモリ?とかげ?

しっぽ切れてます・・・

瀕死の重体です・・・・weep

004

満足気に部屋に戻りました。

もう~あんた病み上がりでしょ?

005_2

うっさいわ~ボケ~!

な なんてことを・・・

008

ぺろぺろnote

やれやら・・・毎度毎度お騒がせで困りますねcoldsweats01

009

どうしたんにゃ?

茶茶・・・お前にもその野生の本能はあるのよね。

011 010

偽シャムの会 会長のさんとこばりに

ねずみをどこからか見つけてきた。

002

ああ~無残です・・・・sweat02

そんなこんなで日曜日です。

001_2

旬を食す!

お客さんからいただきました。

おうちの竹林からとれたて!

ものすごいやわらかくて美味でした。

日本人でよかった~と思える瞬間。

« 元気になりました | トップページ | ゴールデンウイークなのです »

」カテゴリの記事

コメント

おお~~。ミミちゃん、ハンターの眼だ!す、するどい!

そして、ねずみ!!(爆)
いずこも同じ!これ、一番いいですよね!
で、忘れたころに出てきます。ほこりにまみれて、悲惨な状況で・・・。

茶茶くん、大変よく出来ました☆(^-^)V

目を細めている茶茶君の写真、
やっぱり我が家の小虎とそっくりですhappy01
体つきも同じようだし、目の色が同じだったら区別つかないかも!?

はた!?
あたしは偽シャムの会長だったのか!(笑)

「うっさいわボケ~」 の吠え姿・・・
りりしい・・・(´▽ `*)
そしてはやりネズミは、そうなる運命なのね~。

そうそう。リンクさせていただいてもいいでしょうか?
・・・というかもうリンクしてしまったんですけど・・・
にゃんこの名前とか、もし間違ってたりしたら
教えてくださいっ(><。

  きみどりさん
ミミのハンターの本能はハンパありません。
春になってから何回目か・・・・
注射もやったし、そろそろ洗おうかなと思ってます。
dogねずみもね~
あれからさらにいじくられ、丸坊主になってしまいましたcoldsweats01
そっか、茶茶をほめてあげなくちゃね。

  しまさん
本当そうですね。茶茶と小虎くん。
よく似てる。
でも小虎くんのほうはしっぽが長いですね。
茶茶はちょうど手でつかめるくらい短いです。
ねずみで運動不足を解消中!
メタボがきになる茶茶ですhappy01

 桜さん
そうですよ~偽シャムの会 会長ですよ!happy01
会員ちゃくちゃくと増員してます!(かな?)

ミミの野生の本能は誰にも止められませんbearing
吠えまっせ~
ねずみはさらに拍車がかかり同じく丸坊主になりましたcrying
また新しく買ってこなくては・・・

リンクOKですよ~
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気になりました | トップページ | ゴールデンウイークなのです »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳