« さくら祭り明日です | トップページ | 咲いたよ桜 »

ありがとうございました

千福が丘商店街さくら祭り

無事、昨日終えることができました。happy01

cherryblossomさくらは咲いていなかったけど、気分は桜色でいっぱいでした。happy01

お客様は喜んでいただけたかな?

005

開始前

020

Komezo作品もちょびっと

脇で、おでんとフランクフルト、

お水の販売もしてました。

sunお天気にも恵まれ、絶好の行楽日和。

地元の方だけではなく、市内、市外からも

かけつけてくれました。

013_2 

天然石アクセサリーと布小物のブース

012

レース小物とコサージュのブース

006_2

木工のブース 革小物のブース 

右のテントはとんぼ玉

009

布小物とおとなりトールペイントや布小物のブース

011

まだまだ紹介しきれないほど

素敵な作品がいっぱいでした。

026

続々とお客様がいらして、

いいもの物色中heart02

004_2

おもちゃがいっぱい

ハンドりフレはお客さんに癒しを

024

ここは男の人が多かった。

よく見るとラジコンがいっぱい!

025

フリーマーケットでは掘り出し物を物色中

027

お好み焼きやさんの前

親子展を併設

エプロンや子供服バッグビーズなどなど

もちろんお好み焼き焼きそばから揚げもおいしかったです。

そんな感じで事故もなく、無事終了いたしました。

お天気だけが心配でしたが、

本当にいいお天気でよかったです。

そして今日は雨。rain

ゆっくり休めよ、っていうおしるしかな?

出店者の皆様、協力してくれたボランティアの皆様、

商店会の皆様本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

そして、たくさんのお客様、ありがとうございました。

« さくら祭り明日です | トップページ | 咲いたよ桜 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
さくら祭り、たくさんのお客さんが来て、大成功でしたね!(^o^)/Komezoさんの作品はどうでしたか?きっとかわいいので、人気があることと思います!でも、商店街の方たちが協力し合い、みんな一生懸命作ったものを出し合う場があるというのは素敵なことだな~といつも思います!
Komezoさん、お疲れ様でした!
今日は猫ちゃんたちと一緒に、ゆっくり休めましたでしょうか?(^_^)

飼い主さんこんにちは。
体調はいかがですか?
おかげさまで無事にお祭りを終えることが
できました。
みんなでひとつのことを成し遂げることは
大変でしたが、すばらしい仲間に
出会えることができ、
とても良かったと思います。
私の作品も思ったより好評で、少し売れました。happy01
夕べは少し寒かったのか、
グリとミミに挟まれて眠りに付きましたcat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら祭り明日です | トップページ | 咲いたよ桜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳