« お買い物 | トップページ | 勉強するにゃ »

ニュースペーパー

今日もぽかぽかいいお天気。

P3290032

近所の文化センター前にて。

桜もかなり開花が進んで、とてもきれいでした。

P3290034

6月に「ニュースペーパーといっこく堂」のお笑いライブが来ます。

ニュースペーパーって知ってます?

小泉元総理のものまねとか安部元総理の物まねとか

やる、時事ネタのお笑い集団。

むかーし、フジテレビの番組でも時事ネタで毎日出ていたのを

見ていたような。

結構、シュールでなかなか目のつけどころがいいなあ、と

思って気になっていました。

近場でこんなライブが見られるのは行くしかない!

と今日チケット発売日だったので、2枚買って来ました。

中学生の姪っ子を誘ったら、あまり知らないから行かない、

と断られた。

そっか、こんなマニアックなものは子供には受けないか・・・・

いっこく堂も生で見られるので、あの腹話術がどうなっているのか

近くで見られるので楽しみ。

« お買い物 | トップページ | 勉強するにゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物 | トップページ | 勉強するにゃ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳