« リフレの友達 | トップページ | ハーブボール »

ちゃっかりものめ

ちゃっかりものめ
ちゃっかりものめ
ちゃっかりものめ

開店直後の店の窓際は燦々と日が射すのでとても暖かいです。

いす代わりの台に春らしい布をかけました。

すかさずこの方登場です。

この間、友達に言われたけど、

「ミミは年取ったね~」って。

そう言われてみれば毛のつやもなくなってきたし、

外に出しても割とすぐ店に帰ってきて

ずーっとベッドで寝てる。

寝てるか食ってる。

よく食べるわりに太らない。

去年ぐらいまでは、外に出たらどこに行ってるかわからないくらい

なかなか帰ってこないのだけど、

(よーくご近所で目撃情報を聞かされてた。)

最近は店にずーっといる。

まあ今まで寒かったしなと思うんだけど、

温かくなってきたらわからないし。

本当のところミミが何歳なのかもわからないし、

うちにきてもう4年になるけど、

保護した時はもう大人で、お医者さんは推定3~4歳でしょう。

って言ってたから今は8歳くらいになるのかな。

人間でいうといくつ?

じつはすごいおばあちゃんなのか?

でも、いつまでも長く私のそばにいてほしい。

いつまでも、うで枕させてね。

ミミ

« リフレの友達 | トップページ | ハーブボール »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/11271259

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかりものめ:

« リフレの友達 | トップページ | ハーブボール »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳