« 猫好きや~い | トップページ | ぽかぽか »

さくら説明会

さくら祭り出店者向けの説明会を昨日行いました。

今回は、ハンドメイドとフリーマーケットの同時開催。

ハンドメイドは13店

フリマは7店

皆様それぞれ自己紹介してもらい、

いろいろな年代が集まり、とてもバラエティにとんで

どんなお祭りになるのかなあnote

と今からわくわくしてきますhappy02

圧倒的女性が多い中、男性の姿もちらり。

今日も、昨日来られなかったかたが、

説明に来てくれて、

初めてお話させてもらったり、いろいろな情報を教えてもらったり、

皆さんとても意欲的!

私自身がとても刺激flairを受けます。

説明会が終わっても、打ち合わせやら、片づけやらで、

1日作業が続きました。

さすがにちょっと疲れた・・・sad

ところで、自分のハンドメイドは出せるのか?

さてさて・・・・

« 猫好きや~い | トップページ | ぽかぽか »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/11046360

この記事へのトラックバック一覧です: さくら説明会:

« 猫好きや~い | トップページ | ぽかぽか »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳