« リバティサシェ | トップページ | 現実逃避 »

さよなら・・ジャビット

032

君が我が家に来たときは、ジャイアンツが絶好調のとき。

ご主人さまが大の巨人野郎。

君は野球中継が始まると、いつもご主人様の膝の上。

かつて、松井~清原~よしのぶ~にし~

(komezoは二岡)とスターが勢ぞろいのころ。

あの頃はよかった。

東京ドームへ行けば満員御礼。

ご主人様はジャイアンツグッズを買いあさり、

東京ドームホテルで勝利の余韻に浸っていた・・・・

しかし・・・・・

最近では、すっかり君を見かけることもなくなり、

気づけば窓際に追いやられ、結露で水浸しになり、黒カビが生えてしまった

君を見つけたとき、

あ、ひとつの時代が終わった。

と確信したよ。

猫の毛だらけになってしまい、再起不能となってしまった姿。

ここでさよならだね。

今まで一緒にいてくれてありがとう。

君のことは忘れないよ。

さようなら。

・・・・・・・・・・・・

030

にゃにいってんの?

だ~ってお目目があるの捨てるのってすごい勇気がいるんだよー

だけど、もうぼろぼろだし、、、きっとダニだらけだし、、、

もう心を鬼にして捨てます!

« リバティサシェ | トップページ | 現実逃避 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

わかります~!ぬいぐるみをはじめ、目のついたもの、捨てるの、勇気いりますとも!
とくに思い出の品とかいうと、うっ・・と、また、しまいこんだりして。
それを見ているぐりちゃん、ちゃーみんぐ☆☆

こんばんは、Komezoさん。
そうそう、顔のあるものって、捨てるのがすごく勇気がいりますね!私は置物などを捨てるのが嫌いなので、わかります!それにこのジャビットくん、可愛い顔をしているので特に捨てづらいですよね・・・。私もぬいぐるみなど、「さようなら」と言ってたくさん捨てましたが辛かったです!
リバティサシェ、可愛い!(#^o^#)昔で言う、“匂い袋”みたいなものでしょうか?いいですね~。切り替えもあり、ほんとにお上手ですね!
グリちゃんが面白いかっこで酔っ払ってますが・・・!(笑)

きみどりさんこんばんは!
わかっていただけます~?sad
辛いですけど、思い出とともにさよ~なら~です。
最初によく考えればいいんですけどね、
きっと最後にじゃまになるって。
でも、熱がこもっているときってすべてに
夢中になってしまうっていうか、なんていうか・・・
そんなぶつくさ言っている私を横目で見てたのが
グりです。あきれてたかしら・・・

飼い主さんこんばんは!
お目目のついているものって、ぬいぐるみのみならず
いろんなものがあります。
ほんと!捨てるのは覚悟がいるのです。
子供のころに持っていたぬいぐるみも
かなり大人になるまで持っていたような気がします。
でもこうやって画像に残しておけば、
忘れることもないですもんね。
昔のものもこうやって撮っておけばよかったなって
思います。
リバティサシェいかがですか?
そうにおい袋ですよ。
サシェは時間がたつと香りが飛んでしまうので、
ポプリはかなり多めに入れてます。
アロマオイルを垂らしてもよいですね。happy01
それぞれお気に入りの生地を使っているので
大好きな作品です。
グりはお花系の香りよりも、葉っぱ系が好きかな?
くねくねしてくつろいでましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/10848235

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら・・ジャビット:

« リバティサシェ | トップページ | 現実逃避 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳