« さくらさくらさくら祭り | トップページ | さくら説明会 »

猫好きや~い

隣町の長泉町にある、ビュフェ美術館というところで、

4月から、エコール・ド・パリの画家で知られる

藤田嗣治の「猫」の絵の展示会があるそう。

ついては、猫の写真コンテストを開催するらしい。

我が家のねこが一番!

と思う方、必見かも?

詳細はこちら 

うちの茶茶グりミミも応募してみよっかな?

Pa0_0065

どう?

« さくらさくらさくら祭り | トップページ | さくら説明会 »

」カテゴリの記事

コメント

あら~!ミミちゃんすてき~

でも、やっぱり、ホントににゃむにゃむに似てる~!
娘達と、「ただいま~と帰ってきて、この子がいたら、絶対にゃむとまちがえる~!」と、うけています。

ところで、ミミちゃんも、子猫の時は、薄い色でしたか?
にゃむは、びっくりするほど、顔、変わっています。
別人、いや、別猫のようで、わらえます!

リンクさせていただきました~♪
ありがとうございます!

きみどりさんこんばんは。
にゃむにゃむちゃんは目がはっきりしたブルーですよね。
うちのミミは少しぶるーなんですよね。
兄弟みんな毛並みが違うのににゃむちゃんはシャムが
入っていたんですね。
ミミは迷い猫ですでに大人で拾った子なんです。
だから子供のころはわからないんですよ。
保護した時はとにかく大変でした。
先に茶茶とグりがいたので、なかなか仲良くなれなくて。
今は、お互い距離を保っているのでこの生活にも慣れたようです。
子猫のころもかわいかったろうなと思います。
リンクありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/10989927

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きや~い:

« さくらさくらさくら祭り | トップページ | さくら説明会 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳